ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
X-MEN Final Decision 
2006.09.20.Wed [ 未分類
(表題の綴りが正しいか非常に不安)

観に行きたい・・・!!!!

しかし一緒に行こうぜーと誘った人に非常に嫌な顔をされました。
言葉を尽くして魅力を語ろうとしたのですが「マグニートー萌えなんだよ!!」などの簡単な言葉を使えず困りました。

能力のコンビネーションがね!とか差別意識がね!とか言ってみたがなんだか違う。
私が言いたかったのはそんなことじゃない(笑)

サイクのゴーグルはなんできゅんと来るかと思ったら、あれ、ゴドーゴーグルを思い出すからだ。
スポンサーサイトX-MEN Final Decisionへのコメント
--面白いのになぁ。--

 「X-MEN」面白いのにな~、食わず嫌いせずに観て欲しいですよね。うちでは家人ともども大好きなので、レンタルになったら皆で観ようと約束しています。

 映画の原作のアメコミの方も、相当奇想天外な展開となっていて、面白いそうなんですが(BLっぽいのだそうです)、幾らなんでも英文の漫画を楽しむほどの脳みその持ち合わせがないのです(笑)

- from すず -

--そうそう!--

1を期待しないで見たらすっごく面白かったのですよね。できれば観に行きたいけれど、無理なら私もレンタルします♪

アメコミの方はもっともっとキャラも多くて面白そうですね。びびび、BLっぽいって・・・!!!(爆笑)
私も英文の漫画は楽しめるかどうか・・・それを思うと、日本語勉強してまで読まれたいと思う日本の漫画も凄いですね。

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトX-MEN Final Decisionへのトラックバック
スポンサーサイトX-MEN Final DecisionのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

