ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
続・FF12 
2006.09.24.Sun [ 日々の徒然。
これ、バッシュが主人公でいいんじゃないかと思う。
アーシェよりもバルフレアよりもバッシュ推奨(笑)
もしくはこの間も言ったようにSLGとか。

平手打ちをされてもぐっと堪えるバッシュにきゅん。
そしてラーサー×パンネロがいいなぁ。

そんな状況で進んでおります。

しかし普通に考えて、ストーリー萌えもキャラ萌えもないゲームです。
そしてやりこみ好きRPG好きな方でも、戦闘の淡白さとトレジャー(宝箱みたいなもの)の出現・中身の決定のあまりのランダムさからして萎えそうなゲームです。

・・・・駄目じゃん!!!!!!

と言いつつ、やめられませんが。
萌えはないですが話もキャラも好き。
のめり込むんじゃないのに、ついやりたくなる。
なんだろう、このかんじ。
幻想水滸伝4をやっていた時のテンションだ。
スポンサーサイト続・FF12へのコメント
--こんちは♪--

なんとも淡白なゲームですよね(笑)
『あぁ・・またサビのかたまり』
と思いつつプレイしてしまいます。
バッシュは前半は活躍するんだけどドンドンドン・・バルフレアにくわれちゃうのよね(^◇^)
しかし本来の主人公は影うすいです。

季節の変わり目です。体調など崩しませんように<(_ _)>

- from さいですが -

--きゃ~v--

そうそう!
>『あぁ・・またサビのかたまり』
すっごいわかるーーーー!!!

でも私、かなりやめられませんよ12。
なかなか進まないのに夢中~♪

ば、バルフレア~!!
ほんと格好良いとこ持っていきますよね。
たぶんお父さんがあの人なんですよね(笑)
今丁度中盤で、神都の辺りなのです。
これからバルフレアの過去イベントありそうで楽しみvv

あと、フラン姐さんの尻も大好きですー!(ヲイ)

ヴァンもパンネロも、良い子なのに薄くて残念ですね。

ストーリー進むたびに、さいですがさんとKEIさんの日記も読ませていただいてますよん♪

これからの展開も楽しみです。
あ、ダイエット成功おめでとうございまっす!
私も体調崩さないよう健康的にやせたい(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト続・FF12へのトラックバック
スポンサーサイト続・FF12のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

