ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
やった! 
2006.09.25.Mon [ 未分類
PC修理されて戻ってきたと連絡ありました(^O^)v
問題は、今日取りに行けるかどうかだ…

うーんでも、ほっとした♪
スポンサーサイトやった!へのコメント
--わ~い、良かったですね♪--

 やっぱり水瀬さんのお話が聞けないのは、つまらなかったです。PCを引き取りに行けてると良いけどなァ、お仕事が無事に(笑)早く終わってますように。

- from すず -

--すずさんー!--

私も携帯活用で色々読ませていただいていたのですが、コメント等できずもどかしいばかりで!!!!

今日、無事取りにいけました~v
ギリギリだった・・・田舎なので(笑)

自分のサイト更新より、とりあえず他の皆さんのところにお邪魔しようとワクワクしてPC開いてます♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやった!へのトラックバック
スポンサーサイトやった!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

