FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フルーツバスケット 21 
2006.09.30.Sat [ コミック
フルーツバスケット 21 (21) フルーツバスケット 21 (21)
高屋 奈月 (2006/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


はふー。
重いなぁ、痛いなぁ!!

でもきっと、最後まで見届けるんだろうな・・・

これが完結したら、私が現役時代に読んでいて今も買っている白○社の長期連載モノは終わってしまうんだなと思うと、なんだか感慨深い。

たぶん、高屋さんが新連載を始めても買わないんじゃないかと思うんだ私。燃え尽きそうだ。

でも乙女ゲー系と高尾滋と緑川ゆきはこれからも買うのでよろしく白○社!あとベルセルクね。

・・・と、話が逸れました。

なんというか、色々と進行中過ぎて感想書くところがないのですよね。

とにかく紅葉が男前になりすぎて眩しい。
そんな後ろ向き猫はやめてこちらのウサギさんにしてはどうか?
と言いたくなったほど(笑)

由希と夾の殴り愛は、こっ恥ずかしくも爽やかで良かったですv

夾くんに頑張ってもらって、透の幸せな笑顔を見て終わりたいな。
フルーツバスケット 21へのコメント
-->フルーツバスケットさん--

オートマティックな広告記事と判断しましたので、削除させていただきました。

感想の一言もないコメントをいただく意味を感じません。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
フルーツバスケット 21へのトラックバック
フルーツバスケット 21のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.