ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アクエリオン+エウレカ 
2005.06.26.Sun [ アニメ雑感
暑い・・・暑すぎる~!!!
なんなんだこの気候・・・地球は大丈夫ですか!?

絶対インドア!!
と心に決めてたのに実家に呼び出されて足になってました。
うち母親が車運転できないので。
買いにいったものがだったので、否応なくその後肉体労働でしたよ~・・・やせて欲しいもんだ。

あついと言えば、女子バレーが熱いですね!!
サッカーよくわからないのでバレーのが盛り上がってしまいます。
かっこいいよあの人達(涙)!!


■アクエリオン・琥珀の時

いきなりのシリアスモード。過去生の記憶。トーマ様大活躍と叫びっぱなしの回。

うーん、思い余ってきらなくて良かった・・・

シリウスの過去生はかなりやばそうですね。やっぱり裏切るの!?

アポロとシルヴィアの過去生。
「出会わなければ殺戮の天使でいられた」
は正に歌詞どおりでじーんときました。
「出会ってしまった不幸」
「出会えたことの幸福」
って、ロマンスだわ・・・。
でも、私はあの女と出会わなければ君は私の殺戮の天使だったのにというトーマの慟哭に聞こえて切ないっす。

だって、自分からアポロニアスを奪った憎き女を「助ければ私の元へ戻ってきてくれるかい?」と助けようとしちゃうんですよ!?
そして自らの羽をちぎってまでセリアンを助けるアポロニアスに「それほどまでに・・・!!」と錯乱。

切なすぎて、どんな不毛な三角関係になるのか笑いが止まりません(こらこら)

ああっ、来週が楽しみ!!


■エウレカ『イントゥ・ザ・ネイチャー』

こちらもまた、まだ11話なのにいいの?という怒濤の展開。

『コーラリアン』が現れ、それに突入しようとするホランド達。レントンも知らないので私たちが知りようもないこの『コーラリアン』・・・
ホランド達の『使命』、そして『緩やかに滅びつつある世界』に関係しているのでしょうか?

それにしても、エウレカの『対』となる少女・アネモネはエロ担当ですか?といいたくなるようなぞっとしたものがあります。
いちごジャムは・・・エロ怖いです。うん。

ジ・エンドという不吉な名のLFOで破壊をまき散らす少女・・・来週もどシリアスっぽくて楽しみです。

スポンサーサイトアクエリオン+エウレカへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアクエリオン+エウレカへのトラックバック
スポンサーサイトアクエリオン+エウレカのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

