FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アンフェア・スペシャル 
2006.10.04.Wed [ 日々の徒然。
私はあまりドラマを見ないのですが、今クール見ていた「結婚できない男」の前に見ていたものと言えばちょっと遡って「アンフェア」。

っつーことで楽しみにしてました。

この年の差が!!
しかも、決して戻って来ない人を、複雑な思いでやはり想っているというのがたまらなく切ないんですよね。

酒をあおって繰り返し見るビデオの映像。
そこにいるとさえ錯覚するのに、ふと振り返るといない人。
なんだかもう、切ないんだけどなんだか共感してしまうのは何故だろう。

雪平=篠原さんの配役は確かに同世代の指示を受けるだろうなと。
とにかく格好良く美しく、でも寂しいなぁと寄り添えてしまうんですが。

犯人については、あっからさまに怪しくて前半から「えーそうなの!?いやーーー!!」と叫んでいたのですが、改めて見るとすっごく良い声だな安本さんもとい志賀廣太郎さん。

最後、いまいちスッキリしなくて再び「えええーー!!!」と叫んでいたら映画版に続くだったので、思わずテレビを叩き壊しそうになりました。

これだからフ○は!!!

ああ、どうしよう。

しかも、江口洋介が眼鏡なんだよ!!
黒幕かもしれない可能性がありなんだよ!?
でも私はロマンスの方を期待してるけど。
・・・見たいってば。

***

そういえば、昨日ちらりとコナン実写版を見ました。

高校生の割にはえっらい老けてましたがいくつなんだろうあの人達。
特に蘭ちゃんは、口元が余りにも可愛くなく一瞬何かの見間違いかと思った。
やってるのが誰だかは、わかってませんのであしからず。

陣内さんは、ぴったりだった(笑)
アンフェア・スペシャルへのコメント
   非公開コメント  
アンフェア・スペシャルへのトラックバック
アンフェア・スペシャルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.