ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
久々にwebラジオ 
2006.10.06.Fri [ 日々の徒然。
ざかざかっと。

■うたわれるものラジオ

いやぁスゴイっすよね。
サーバー落ち中?
「聞き逃した!!」
と思ったら延長されそうで、逆にほっv

柚木さんがいなくても、やっぱり面白い。
常に攻められている小山さん。

全国推定数万人の乙女(年齢問わず)が「私も攻めてみたい!」と燃え上がるに違いない恥じらいトークに笑みが止まらない。

・・・と思ったら、聞けました。
小山さんは、天然なんですよねきっと。
罪な男!!


■彩雲国

緑川光+関智一って、なんだかすごい。
関さんが暴走しないか、ドキドキハラハラ。

全巻読破してなくても、現在の時点で「秀麗だって、静蘭が手を出してくれるの待ってたかもよ」という言葉が出てくるのはどうかと思ったよ劉輝(シモに走りそうだからではなく/笑)

わかってなーーーい!!秀麗をわかってない!!

お忙しいだろうに、全巻読まれてるなんて法子さん凄いわv

と真剣に思うあたり、やっぱり自分は原作ファンなんだなぁと実感しました。


■ケダ天

石田彰、黒い。そしてテンション低っ!

石田&杉田コンビに非常に絡みづらそうな甲斐田さんが、印象的でした。

絡みづらいよアンタ達!!!!

こにたんとコンビの時の甲斐田さんの方が、生き生きしていて好き。
孫ラジは、単に小西さんが好きというよりこのコンビが好きだよ。
「お○がみ」なんて聴くのが最早苦痛だもの。

そしてJOJOネタ披露してる場合じゃないです杉田。
(このメンバーでは通じず流される)


■ラヂオ花宵ロマネスク

平田さんゲストーーー!!
想像してたより、エロいんですよお父さんの声音がまた。
これは危険。

月が変わったから、楽しみに本編続きやろっと!
紫陽さんはこれからジャカジャカ出てくるのかなぁ?
楽しみ!!


■ジャンクボーイズ

いやほんと、癒しーー!!
やっぱりね。変に盛り上がろうとしなくていいと思う。

「紅葉が好きなんですよね~」
「あれ、びっくりするほど綺麗だよね」


と言い合っている様にほっとする~。
むしろ平川さんの声自体が癒し。良いもの聴いた。

鳥海さんがゲストに来たときには、何か大切なモノが壊された気がしたよ・・・(笑)

***

最近、中井和哉が不足してるのですがどうやって補給したらいいんだろう。(真剣な悩み)
スポンサーサイト久々にwebラジオへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト久々にwebラジオへのトラックバック
スポンサーサイト久々にwebラジオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールアドレスのことをメイドアドレスって言っちゃう関智一が大好きです。(断言)ひゃあああああああああああああああああああ!関さんのラジオをこうやって聞くのは初めてだよ!!!やっべえテンション上がる………_| ̄|○ごめん、本編見てないけど、こー....
2006.10.08.Sun .No456 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

彰声↓「甲斐田さんには囁きませんよ?傷を治してあげたくないから…」激レア☆石田彰久しぶり━━━(゜∀゜)━━━!!!!むしろリニューアルしてから初彰ですよ!!なのにどうやら今回の仕切りは彰さんらしい。ガンバ☆(笑顔)そんなこんなで久しぶりの彰さんは....
2006.10.08.Sun .No457 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

