ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
俺の屍を越えてゆけ2(?) 
2005.05.02.Mon [ ゲーム雑記
私は『俺の屍を越えてゆけ2』をプレイしたいぞ。
だって、こんなこと言われたらできることをするさそりゃ。
100人どころじゃない・・・今、全国のゲーマー日記でこの現象が起きているはず(笑)
そして思い知るがいいさ!!どれだけ俺屍2が望まれているかを!!!!

あのときめきをもう一度・・・・。

スポンサーサイト俺の屍を越えてゆけ2(?)へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト俺の屍を越えてゆけ2(?)へのトラックバック
スポンサーサイト俺の屍を越えてゆけ2(?)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

