ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アン○ェアと巌窟王 
2006.10.05.Thu [ 日々の徒然。
まともに検索してきた方がガッカリするといけないので今回は伏字(笑)

アン○ェアの安藤と雪平の関係のどこがツボなのかなぁと考えて気付いてしまったのですよ・・・

これ、巌窟王だったんだわ!!!!(アニメのね)

復讐する者とされる者。
復讐の贄とすべき人を愛してしまう者と、それに気付かず復讐者を愛してしまう者。
全てが成就し、復讐者が消えたとき・・・残された人は?

という関係が切なくて堪らなくてツボなんだわ。
と、気付いたのでした。

いや、それだけなんですが。
嬉しくなって書いちゃう(笑)

その前に、私の脳内に
伯爵→←アルベール←フランツという構図が完成していることが前提
なのですがね。
・・・きっと公式に違いないと信じるこの構図。
スポンサーサイトアン○ェアと巌窟王へのコメント
----

>
伯爵→←アルベール←フランツという構図が完成していることが前提

思いっきり公式設定だと思っていました 「おおきく振りかぶって」の阿部/三橋が公式設定のように
(・・・後者は私だけでしょうか ? )

- from F -

----

あり?
コレは公式なのではッ!!(笑)

ア●フェアと絡むとは思ってませんでしたが!!
こういう検証。
ステキすぎる。♪(*^・^)/チュッ♪

- from Aっきん -

-->Fさん--

おひさしぶりですー!
遅(すぎる)レスすみません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

良かった~公式ですか伯爵は(笑)
Fさんも見ていたのね!!!!

おお振りは、阿部はちょっと心配になりますが三橋は単なる天然だと思ってますv
そろそろ新刊ですよね、楽しみだなー(ワクワク)

- from 水瀬 涼 -

-->Aっきんさん(笑)--

なんだか、お名前ちょっぴり伏字なだけで卑猥だわAっきんさんと思って嬉しい(喜ぶな!)

次々と公式お墨付きをいただいてやっぱりアタイ間違ってなかったとにやつき始めましたよこの女(笑)

えへv誉められちった(*^・^)チュ☆

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアン○ェアと巌窟王へのトラックバック
スポンサーサイトアン○ェアと巌窟王のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

