ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
D.gray-man #2 黒の教団 
2006.10.12.Thu [ アニメ雑感
うおっと!
前回をプロローグ的に使って、今度はいきなり黒の教団なのね。

こういった、キャラがたくさん・明るいノリの回だとあまり作画が気にならなくてほっ。
これから先、廃墟やら中世風の街やらお城やら耽美な雰囲気がキッチリ描かれるか否かは不安ですが。

リナリー可愛いなリナリー!!
とか
コムイ兄さんの緩急のつけ方が好きだよこにたん
とか
リーパーも良い味出してるね
とか
神田はやっぱり、岸尾さんが良かったな・・・(えー)
とか
色々楽しめてよかったです。

つか、クロス元帥が大好きなのね実は私!!!←今更と言えば今更な主張。
もうねあの外見が好きでたまらない。
早く本誌でもがっつり出てきて欲しい・・・焦らしプレイ過ぎだよ。
久々に見られて嬉しかったわーしかも東地声(感嘆の溜息)

それにしても今回、原作知っているアニメが多くてちょっぴり寂しいです。
やっぱり先がわからない方が、面白いですよね。

コムイ兄さんの説明やヘブライカの予言など、この辺りの大きな伏線は本編でも未解決なので楽しみなのですが。
テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック
D.gray-man #2 黒の教団へのコメント
----

ラビか・・・・・・・・・・・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

- from れお -

-->れおさん--

んん?この回ラビ出てないんですが。
私もラビ好きですけど!(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
D.gray-man #2 黒の教団へのトラックバック
D.gray-man #2 黒の教団のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブタイトル「黒の教団」  ”黒の教団”本部へと辿り着いたアレン。  彼は自身の左手に埋め込まれた”イノセンス”の秘密をようやく知ることに...
2006.10.13.Fri .No460 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

「黒の教団」萌えキャラが増えたvv原作未読です。今回はアレンがエクソシストの総本部、黒の教団にやってくる話でしたね。黒の教団は崖の上にあるみたいで、訪れるだけで一苦労。にもかかわらず、師匠で
2006.10.13.Fri .No461 / ラブアニメ。 / PAGE TOP△

置鮎さんと小西さんと東地さんがいい味出してます☆※備考※コムイ・リー:小西克幸リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎クロス・マリアン:東地宏樹神田ユウキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!な今回。いよいよ主人公アレンが黒の教団に殴り込み。(誤解)黒の教団ての....
2006.10.13.Fri .No463 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

 神田キタ━ヽ(*´∀`)ノ━! この一週間、神田の登場を心の底から待ってましたよ!5時くらいからそわそわしながらテレビの前をちょろりちょろりとしてましたwそんな時に限ってテレビの調子がやたらと不調で、暫く画面
2006.10.13.Fri .No465 / 欲望の赴くままに…。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

