FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
天保異聞 妖奇士 第1話 
2006.10.13.Fri [ アニメ雑感
ウチの地方で見られる今クールのアニメをざかざかーっと見て、一番この先どうなるか楽しみなのがこれ。

コードギアスも、気になりますが。
1話目の掴みとしてはコードギアスの方が良いですしね!
でもこれ、設定が好みなんだな。

土6のこの枠は4クールもやんのか!というのが一番の不安要素なわけですが、毎回『妖夷』が出てきて5人組で倒しますよ~というシンプルな構成になりそうなのが嬉しい。

多少見逃しても毎回楽しめつつ、
その中で徐々に大きな流れなんかが出てくると、更にイイな~!

リーダーの小笠原に総受けの匂いがぷんぷんするのも、ツボ。
そして女装している三木眞声の人が、えっらい男前の予感。
小山声のがたいの良い人は、きっと癒し担当だと見た。
男装のちびっこは、気が強そうで可愛い。

そして主人公!!
やる気があるんだかないんだかわからない。
にも関わらず、
「俺は・・・何でもない!」
の声音やら、雲七さん(声:うえだゆうじ)に対する妙な素直さやらにきゅんときたよ。

絵で好みが分かれるとは思うんですが、私は次回でもう慣れている自信がある。
なんだろうねこの懐かしさ・・・(笑)
天保異聞 妖奇士 第1話へのコメント
   非公開コメント  
天保異聞 妖奇士 第1話へのトラックバック
天保異聞 妖奇士 第1話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Winding Road/ポルノグラフィティ時は天保十四年。江戸の地下に人知れず存在する神社、「蛮社改所」。江戸の街にうごめく「妖夷」を討ち取ることを任務とした者達がそこにいました。妖夷と戦うための特別な力を持った彼らのコードネームは「奇士」・・・。
2006.10.13.Fri .No464 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.