ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
のだめカンタービレ16 
2006.10.16.Mon [ コミック
のだめカンタービレ 16巻 限定版 のだめカンタービレ 16巻 限定版
二ノ宮 知子 (2006/10/13)
講談社

この商品の詳細を見る


今更買った、最新刊。

マルレ・オケどうなっちゃうのよ~!!
な、オーディション→初演奏会がメインの巻でした。

前巻で気になっていた、NO.5の人はやっぱりやってくれたよ!!(笑)
クールビズ袖に爆笑だった・・・(≧∇≦)

今巻は、マルレ・オケの始動がメインだったので『音楽』シーンが多めでしたね。
千秋サマのしごきっぷり+それを自分で気にしている様を堪能しました。
意外と、練習シーンって好きなのですよ。

一人では絶対出せない音の集まりって、聴くのもですが演るのはもっと心震える感動があるなぁと思う。どんな簡単な楽器でも。
実はゴスペルやろうと思ったらクラス入れなくて、踊る方を始めた私(笑)

最後に千秋父が登場。
次巻も楽しみー!

安定して、毎巻楽しめるのって嬉しいことですね。

今日のドラマ、どうなるんだろう・・・
読めば読むほど、どんなものになるのか想像つかない(笑)
スポンサーサイトのだめカンタービレ16へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトのだめカンタービレ16へのトラックバック
スポンサーサイトのだめカンタービレ16のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16巻ですよ。Read more...
2007.01.23.Tue .No629 / ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

