ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休状況。 
2005.04.30.Sat [ 小説
昨日は休みで今日は半休でした。そして、明日は休みだけどそれ以後は普通に仕事です。

それ、GWじゃないよね・・・

今日は久々にショッピングしましたよー!
ほとんど見てるだけですが。
こないだ買い損ねたカットソーがまだあったので、「これは運命か・・・」と思いゲット。
ただし、ポイントがたまって500円券が出ていたので1600円でねv

そしてその足でやはり本屋に向かいQED 鬼の城伝説を買ってしまいました。高いな820円って。
このシリーズでは六歌仙の暗号が一番面白かったのですが、その後は読んだり読まなかったり・・・。
今回、舞台が地元なのでつい買ってしまいました。
面白いといいなぁ。


胡蝶の鏡
読書中。思ったより面白いです(失礼な)。
やっぱり、適度に異国で現実離れしていて耽美な方が安心して読めますね。別世界と思って読めるので。
舞台はヴェトナム。ミステリーと言うよりは人間模様が面白いです。一人異国に嫁いだ日本人女性が、突然子供を残し失踪。夫とその弟にはどうやら複雑な関係が・・・さらにその祖父は子供の頃、日本人男性の自殺を目撃していて!?というかんじの話です。
やたらと鏡がモチーフに出てくるのが雰囲気に合っていてなかなか良い。
最後まで読んでこの好感が下がらないことを祈ります。

■SEEDは・・・
動きが激しくてひやひやしっぱなしでした。
なんていうか、色々複雑な気持ちですな。
ただいま感想書いてる途中なのですが、先に日記済ませなきゃ日付終わるな。と思ってこちらを先にしました。

そういえば、アンケートですがどうやらネオ=フラガ票が多いようですね・・・私も一応心の準備をしなくては。と思っております。

スポンサーサイト連休状況。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト連休状況。へのトラックバック
スポンサーサイト連休状況。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。