FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
月9の方の のだめカンタービレ 
2006.10.17.Tue [ 日々の徒然。
視ました~!
日米対抗フィギュアを録画しつつv(そっちが録画か)

いやもう、

実際音楽流れるっていいね!!!

にこにこしながら見ちゃった。

流れてくるのが耳馴染みのある音楽ばかりで、上手く選んでるな~とウキウキしました。

ロミオとジュリエットの「騎士たちの主題」なんて、絶対S○FTBANKであれだけ流れてなかったら入ってないと思うんですが!
つか、あの曲離れないですよねー。予想GUYのヤツ。
ちなみに、バレエだとキュピレットとモンテギューの若い男達がライバル心むき出しで角付き合わせるシーンなのですよ。会議の緊張感にピッタリだと思った確かに(笑)

あとですね、わかるところで行くと最後「フォーリンラブ~v?」のシーンで流れるアリアは<フィガロの結婚>で『恋とはどんなものかしら』なのでこれまたぴったりじゃん!とはしゃいだ。

で、肝心の中身なんですが・・・驚くほどに原作に忠実でそれにびっくり。あの部屋の汚さは、ある意味漫画よりリアルだー!!(笑)
とぐろ巻くシチューに爆笑した。
ひとコマひとコマ再現されてましたよ~!

キャストも、良かったですv

千秋先輩・・・つか、玉木さん
格好良くてにやけっぱなしだったー!!

あの歩く姿が!!長い足ですたすた歩く様がたまらんかったですーv
(見るのはそこか)

はうーん、格好良い。そして可愛い。
でもこうやって改めて見ると、千秋って最初からのだめに惹かれてたんだなぁとわかっちゃいますね。
気になって、つい構って、突き放せない。離れていくと寂しいという。

くっ。激しく嫉妬!!
ドライヤーをかけてもらうシーンは、漫画では何とも思わなかったのにリアルに見るとすっごく羨ましいなぁ。

・・・甘さに飢えてるかなー。

はっ、危険な方向に沈んでいきそうなので修正修正。

樹里ちゃんも、可愛いのにあそこまでやるか・・・でもやっぱり可愛い。たぶん原作ののだめより可愛い(笑)というかんじで微笑ましかったです!

峰くんも真澄ちゃん(このキャストびっくりした)も清良もイメージぴったりなので、Sオケ楽しみだなv

色モノかなと思ってましたが(失礼)ものすごく楽しんで見れそうな気がしてきました♪
月9の方の のだめカンタービレへのコメント
--ドラマ観れました--

 原作とは別物だ~と思いきって観ていたら、観れました。すごくベタな恋愛ドラマを観た感じです、むずむずしちゃいました(笑)

- from すず -

--そうそう!--

見てて、一度たりとも原作絵が重ならなかった・・・・(笑)
それでもイメージは崩れてないので良いなぁと思ってます。

ちなみに、コナン実写は私も駄目でした・・・_| ̄|○

ほんと、しっかりとほのぼの恋愛モノでにやにやしちゃいました私は(^^;)
ちゃんと月9だ!!!!!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
月9の方の のだめカンタービレへのトラックバック
月9の方の のだめカンタービレのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 いや~、ピアノ演奏のシーン、頑張ってましたね、スタッフさんに拍手!どうしても、実際に弾いている人と俳優さんの合成が見苦しくて、辛いドラマが多い中で、実にスムーズな合成でした。上野さんも相当練習なさったという話ですし、一番不安だった「のだめの天衣無縫で魅
2006.10.17.Tue .No467 / What A Wonderful World / PAGE TOP△

そういえば、アリスはこのドラマをリアルタイムで見ていました。Oh、タマゴッチ。wwえーっと、原作も何も知らなかったりするのですが、どんな作品なのでしょうか?まあ、アリス的ファーストインプレッシ
2006.10.17.Tue .No468 / サプリで萌えな彼女の秘密ノート / PAGE TOP△

めちゃめちゃ面白いんですけど~~。公式ホームページ部屋を片づけられない女…。楽譜の読めない女…。見知らぬ男を部屋に引き入れてしまい、ついていこうとする女…のだめ。普通に危ないぞ。竹中さん。ドイツ人の役なんだよね…。危ない。普通に危ないおっさんだぞ、この..
2006.10.18.Wed .No473 / 珈琲ぶれいく / PAGE TOP△

フィギュアスケート日米対抗とザッピングしながら観ました。録画もしてないので見逃してるところもありますが、漫画をそのままドラマにしました、って感じで結構楽しめました。(といっても漫画は読んでないんだけど。)予告で気になってた漫画的過剰演出もそれ程気になりま
2006.10.18.Wed .No476 / 切なさはモノローグ / PAGE TOP△

月9でのだめカンタービレはじまりました。沙吾浄くんや清良さんが同じ学校ってことになってましたがほとんど原作どおりの楽しさ。のだめちゃんと千秋様はもう変態の森手前~??展開はやいぞ~。ますますめが
2006.10.20.Fri .No481 / shaberiba / PAGE TOP△

いやいや、コミックス、大人買いしててホント、良かった♪そして、え?いきなりプラハ?で始まりました「のだめカンタービレ」。ちびっこ千秋がかわいいです。「マエストロ」の「トロ」って言う時の巻き舌がかわいい!☆(≧▽≦)☆!って、しょっぱなからスカトロかい!..
2006.10.20.Fri .No482 / 読書とジャンプ / PAGE TOP△

うん。まあ、期待してなかったけど期待してないとおりだった。 テンポと歯切れの良さがやっぱり出て無かったねー。 原作無しなら結構面白いコメディとして見れるのではないかな。 一回目だし。凄い個性的
2006.10.21.Sat .No483 / 蜃楼 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.