ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
さすがに眠い 
2006.10.17.Tue [ 日々の徒然。
今日は早く帰れたのに、ネットしてテレビ見てお風呂入りながらジャンプ読んでまたネットしていたらもうこんな時間(もうすぐ2時)ですよ。
1週間始まったばかりなのにーー!!!

でも平日で仕事ある方がどうやら緊張感保って無理できるみたいです私。
日曜なんて、やたらへにょーんとしてしまって眠い。

とはいえ、さすがにもう寝ないとヤヴァイと思われるので寝ます。

ジャンプ、銀魂とネウロともて王がとても面白かった。
もう、最近私の中で『間違いない3本柱』と化しつつあります↑。

逆に、今看板だろうと思うBLEACHやNARUTOやDグレはP2にも劣る起伏のなさだと思うなぁ・・・。
好きだけど、つまらんものは仕方ない。
あ、でもルキアの兄様発言には萌えた(笑)

あと、何か足りないと思ったら『ONE PIECE』がなかったのですね!!
先週良かったよ~涙腺緩んだよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いやもう、本当に寝よう。
さすがに眠いへのコメント
   非公開コメント  
さすがに眠いへのトラックバック
さすがに眠いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

