ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
はひー!(ハルちゃん風に) 
2006.10.22.Sun [ 日々の徒然。
土日は休みなのですが、ちょっとゆっくりというわけにもいかずむしろ夜くたくたで何もする気がしない罠ー!!

はぁぁぁ、コメント返しなど遅れてすみません。

最近とっても、一人で生きていく方策を考える。

仕事このままでいいのか!?はもちろんなのですが、

いっそ分譲マンション買ってしまいたいとか。

保険もちょっと真剣に考え直さなきゃとか。

金利もうちょっと上がるまで、投資信託チャレンジしてみようかとか(←これが一番現実味を帯びてやる気まんまん)

やる気なんだか病んでるんだかわからないわ・・・

しかも「こんなことしていいのか!?」と思ったのはFF12のプレイ時間をふと見た時だったり。

現実逃避の為にやっているのに、現実をつきつけられるとは恐ろしいゲームだ。
まだ終わらないんだ、しかも・・・

あと、すずさんご紹介の性格診断が当たりすぎてぐっさりがっくり来ました。

恐ろしい、おそろしすぎますこれ。
スポンサーサイトはひー!(ハルちゃん風に)へのコメント
--そう、ゲームは人生の縮図なのです。--

 あらら、痛い結果でしたか?(笑)
私は、まんまあの性格なんで、ぐぅの音も出ません。(気晴らしに、お好きなキャラの名前で遊んで見たら如何ですか?)

 人生計画ですが、結構じゃないですか。そのお歳でしっかり考えてみる事は良い事ですよ~。あっという間の10年と言いますが、ホント、おちおちしていると、身動きが取れなくなりますからね。

- from すず -

--痛いというか・・・--

性格診断は単に「当たってるなー(笑)」というかんじなのですが、細かく恋愛・適正職の診断の方でぐさぐさ来るものがありました。

目を背けていたところを「こうでしょうが」と突きつけられたというか。

人生、計画は全然出来てないーーーー!!(笑)
なるようにしかならぬとはいえ、勉強したり転職したりというのはフットワーク軽いうちのがいいよなと、思います。ふぅ。
10年、本当にあっという間でしょうね(^^;)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはひー!(ハルちゃん風に)へのトラックバック
スポンサーサイトはひー!(ハルちゃん風に)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

