ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻からみかんがこんにちは 
2006.10.24.Tue [ 日々の徒然。
すっごくつぶ入りジュースが飲みたかったのですよ今日。

そしたらば、後輩くん(*背は低めだが玉○宏に少し似ている)が自販に行くというので嬉々として頼みました。

ちゃんと思い通りのものが買われてきたよ!!

その名も

「つぶの極み 温州みかん あっさり味」(SAPP○RO)

そうそうそうそう!!!!!
こういうのが飲みたかったのよーーー。

GJ。GJだ。

満面の笑みでしゃこしゃこ缶を振り、つぶと共にジュース飲み干すぜぇ?

って、ぶふぉーーーーーー!(←吹き出し音)

つつ、つぶが気管にぃーーーーー!!!

オレンジ色の液体が、PCのキーボードやら資料やらにまき散らされました(まき散らしたのねつまり)

それを拭き取る間もなく、ゴフゴフとむせ続ける私。

くっ、柑橘系だけに鼻につーんとくるわいねつーんと。

なんだろう、久々にプールで溺れかけた時みたいな気分を味わいました。はー苦し。

ついでにちーんと鼻をかむと、あらまぁ、綺麗につぶが出てきましたよー!
わーい。ちょっと、可愛いねつぶつぶって(どこが)

周りの人は、爆笑した後、ちょっと呆れてました。
「つぶ出てきた!」
と喜んでいたからでしょうか。←汚い。
スポンサーサイト鼻からみかんがこんにちはへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト鼻からみかんがこんにちはへのトラックバック
スポンサーサイト鼻からみかんがこんにちはのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。