ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超恥ずかしいバトン・腐女子編 
2006.10.25.Wed [ バトン
すずさんからいただきましたv

ええええー!
これ、ある意味本家より難しいですよ??

広すぎて・多すぎて・昔すぎて

上手く答えられなかった部分が悔しい~!

でも答えてみましたヾ(〃^∇^)ノ
1. 初恋はいつ?

ううううーん、アニメ覚えてないぞー。年代で、どれが古いのかがわからないの(笑)
漫画で明確に覚えているのが、幼稚園で小学校上がるちょっと前に入院した時に読んだ『キャンディ・キャンディ』でアンソニー。王子様きらきら。
って、和彦さんじゃないか!!(アニメは見てないのですが)


2. 本気の初恋はいつ?

やばい!
本気で、私がこの人の恋人だったら(←痛いのは重々承知だ)
と思ったのはおそらく・・・

『銀河英雄伝説』でナイトハルト・ミュラー(・・・)

し、知らないって、言うなー!!(笑)

小学校、高学年くらい?


3. 今まで好きになった人の数は?

2次元でしょ?数え切れない(キッパリ)


4. 今まで告白した人の数は?

告白ー!?
ということは、このブログで叫んでいる人ということでしょうか。

ミュラーでしょ。
スラムダンクで木暮さん!眼鏡!!
ノエインでカラス。
厳窟王で伯爵。
ハガレンで大佐。
lovelessで草灯。
デスノでL。

思い浮かべるとキュンとくる人並べてみました。
ゲームキャラ除く。

最近だと、ネウロ。


5. 今まで告白された人の数は?

ないよ!
どうやったらされるんだろう。
脳内か!!!!!???(寂しい)


6. 今まで付き合った人の数は?

これも、難しいっす。
洒落た答え方の、できない自分・・・(笑)


7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 
え、ごめん。知らない。
・・・愛が足りない?


8. 一番長く続いた恋愛は?

ミュラー長いなぁ。


9. 今まで好きになった人の共通点3つ

えええ?あんまり共通点ないような・・・

○少なくとも表面的には丁寧で穏やかだったり
 
○かと思えば、クールだったり

○眼鏡率も多いよね・・・

って、やっぱ共通してねーーー!!

 
10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

○本

○DVD

○サイトのブックマーク録


11. ツボ3つ

○一途。色んな意味で一途。

○自信家。すぎてたまに傲岸不遜。

○だから眼鏡だってば!(逆ギレ)


12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

 5:5 半分ずつなら、可能性は無限大。


13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

 7:3 せっかくだからね。でも、毎日一緒にお味噌汁飲むのもイイ。
 
 
15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
 
どちらかといえば、言わせるよう頑張る。
 

16. 同棲したい?したくない?

してみないとわからないから、する。


17. ずばり今、好きな人はいる?いない?

この秋、上で挙げた以上に燃え上がれる人がいればいいのにと思う。
最近、炎のようなパッションが噴出す萌えがない(笑)


18. バトンを強制的にまわす人5人

他の方がきっと回してくれる!
と信じて今回は止めておこう・・・ヾ(〃^∇^)ノ

拾ってくださる方がいらっしゃればぜひ♪
スポンサーサイト超恥ずかしいバトン・腐女子編へのコメント
--愛を贈ります。--

 気の毒な人がまた一人・・・・ぷぷぷ。
心から、恥かし~いバトンにお付き合い下さった太っ腹な水瀬さんに愛を贈ります(いらない?)

 そうか、ミュラーさんですか、うん、良い趣味ですね♪銀英伝に登場する殿方には、全員惚れてしまうんですが、帝国の誇る「双璧」に一番泣かされました。

 このバトン、ブログの自己紹介に載せたら、良いと思いませんか?(笑)「素」が見えて、すっごく良いですよ。

 

- from すず -

--大人だ~--

水瀬さんの初恋はミュラーさんですか。
しかも小学生で『銀河英雄伝説』って、いうのに驚きです。
小学生には難しくありませんでしたか?

私は『銀河英雄伝説』はどのキャラも魅力的で、特に好き!と言う方はおりませんです。
みんな好き。
あ、さすがにトリューニヒトとかロイエンタールを陥れた奴(名前忘れた)は嫌いですよ。

- from ペンタ -

-->すずさん--

私の場合、全く恥ずかしくはないのですが(笑)難しかったですー!

「双璧」もめっちゃ格好良いですね~!
キルヒアイスも好きだしー。
ヤンもポプランもシェーンコップも好きだしー。
惚れますよね、ほんとvv

自己紹介、リンクしましょうか(笑)
バトンは全部、自己を晒してますね(^^;)

- from 水瀬 涼 -

-->ペンタさん--

あれ?そう言われると中学生な気もしてきました・・・どちらだろう??
ううーん、あの図書館の記憶は中学生かも!!!!

とりあえず覚えているのは、「アルスラーン戦記」読んだときはアルスラーン(1巻時点)の方がお兄さんだったということ(笑)
今じゃもう、ダリューンも越えている・・・のに完結してないですね(^^;)

どのキャラも、本当に魅力的ですね。
読む度に、好きな人が増える気がしますー!
でも、やな奴はやな奴で描かれてますもんね・・・さすがに好きになれないよ(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト超恥ずかしいバトン・腐女子編へのトラックバック
スポンサーサイト超恥ずかしいバトン・腐女子編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 前回は、痛々しい「超恥ずかしいバトン」でした(凹)  が!回答していて、ふつふつと「これは、腐女子としての私を見て貰わないと、人としてのバランスが気持ち悪すぎる!」と言う想いが湧いて来ました。  なので、勝手にアレンジしちゃうぞ!「超恥ずかしいバトン・腐
2006.10.27.Fri .No491 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。