ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コードギアス #3『偽りのクラスメイト』 
2006.10.26.Thu [ コードギアス
お、お兄ちゃん・・・・!!

妹に肉を切り分けてあげたり。
こぼれたスープをぬぐってあげたり。
お前にだけは嘘つかないと言ってみたり。
他の人には嘘をつきまくり、全て隠し通して優しい世界を創りあげる気なのねこの人(笑)!!←萌え~。

過去についても、ルルーシュが憎悪募らせる理由や復讐の目的がわかりやすい。
しかも、妹はきっとこのショックで目が見えないんですよね?
足は物理的に傷を負ったとしても、目は精神的なものに見えた。
ということは、復讐を遂げれば妹は元に戻る・・・みたいな無意識の希望があるのかしらと思うとキュンとくるわ。

さてさて、めっちゃ期待していた飛田声の金髪にーちゃん・クロヴィスさんが呆気なく撃たれてしまいました・・・。

そんな馬鹿な!!あのOPはいったい?
きっと、双子のお兄ちゃんがいるに違いないよ!

くっ、後は「指示は私が出す」の成田声の人に頑張ってもらうしかない。

学校にテロリスト・カレンさんがいるのにはびっくり。
正直、頭の悪そうな熱血さんだと思っていたので、病弱お嬢様設定の美少女っぷりに驚きました。

お互いの正体を探り合うカレンとルルーシュ。
結局は録音した声で電話作戦で、カレンはルルーシュと「指示の声の主」は別人だと一応納得するのですが・・・
そんな簡単な!!
と思うと同時に
私なら声でわかるのに!!
と心の中で叫んだよ(笑)

最後に、クロヴィス暗殺の実行犯として連行されるスザクにショックを受けるルルーシュ。

きっと自分の手は汚さずに助け出そうとするとみた!!
うーん、続きが楽しみv
スポンサーサイトコードギアス #3『偽りのクラスメイト』へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコードギアス #3『偽りのクラスメイト』へのトラックバック
スポンサーサイトコードギアス #3『偽りのクラスメイト』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが...
2006.10.26.Thu .No487 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。
2006.10.26.Thu .No488 / 月の静寂、星の歌 / PAGE TOP△

「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」
2006.10.26.Thu .No489 / tune the rainbow / PAGE TOP△

うああああああああああアバン+OP半分録れてねええええええ!゜・(ノД`)・゜って泣いてたら、どうやらアバンは前回と同じ某C.E.的始まりだったらしい。(ほ)>ユマーマさんありがとうです!コメントばっちり読ませて頂きました!だってさー、スパロボが深夜2:...
2006.10.27.Fri .No490 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、今回は予定変更!後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、今回は先に第3話・・・・・・・・・何故ならば、予想外の出来事が起こって祭り気味になったからである^^;
2006.11.01.Wed .No495 / しげログ mk-II / PAGE TOP△

ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」MBS放送時の実況ログを公開。・・・正直乳首に見えたのは影であって、実際乳首見えてねぇんじゃねぇの?とも思っ
2006.11.01.Wed .No496 / しげログ mk-II / PAGE TOP△

はい、コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」、その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。もうね、カレンの乳首見えてることにしよう・・・いや、見えてるんだ、確実にw
2006.11.02.Thu .No500 / しげログ mk-II / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

