FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アニメ雑感 
2006.11.01.Wed [ アニメ雑感
1週間分のアニメ雑感~!
個人的な整理の意味でも書き出してみました。
深夜枠は、関東圏より1週間近く遅れてると思います。

ちなみに、ジャンプ系の他のアニメは今のところ見ておりません。

***

// 月 //
■コードギアス
実は今、これが一番楽しみじゃないかと。
自分の心に問いかけてみると、そんな答えが返ってきた!(笑)

JJ@ルルーシュが繊細さを見せながらも強い意志を持って黒いままなのが見ごたえあり。

それなのに、スザクを助けるのに自分の身張った!!
そして仮面被った!!(なるほどここでかー)
マントに包みこみながら二人落ちるところは、萌えていいですか?←誰に許しを乞うてるの。


// 火 //
■D.Gray-man
んがーーーーーー!!
法子さんが、鳥肌立つほどスゴイ演技なのに・・・絵がついてきてないのが死ぬほど残念だ。

OP・EDも、歌は好きなんだけど演出等イマイチなのよね。
声は楽しみだけど、原作を読んでいたら敢えて見ることもないアニメな気がしてきました。

新たなファン獲得のため、頑張って欲しいなぁと思います。


■ゴーストハント
うん。これからの事件を楽しみにしたい。
小説読みたくなった。


// 水 //
■スパロボ
びっくりした。この間初めて見たらキャラデザが好みでびっくりした。
なんだか勝手にもっと違うものを想像してました。

こちらでは、まだ3話くらいなのでついていけるかな??
いかにもSLGぽくて、続き見てみたくなった。


■武装錬金
意外と、OPが総合的に一番好きなんですが。
スタンダードなアニメぽくて良いなぁと。

話も、最初の方知らないので普通に楽しんでます。


// 木 //
■銀魂
ちょ、若本さんが!!!!
銀魂のテンポになんとか合わせてる!!←驚愕

局長も可愛くて、面白かったですよ。
話知ってるはずなのに、毎回楽しい。


■金色のコルダ
いやーーーー!!!!!
王崎せんぱーーーいvvv

うん、大好きみたい。あの一瞬で死ぬかと思った。
あの後、ちゃんと話す時間はあるんだろうか?←もう放映してるよね。
原作だとほんの数コマだった気がするのに、なかなか引き方上手いなぁ!

土浦と見つめ合う絶妙な間にも、思わずときめいた。
年齢を考えろなんて、言っちゃ駄目だ。


// 金 //
■SAMURAI7
都編になって、どうも見る気が落ちてしまったのはなぜだろう。
子安率は高まってるんですが。


// 土 //
■妖奇士
老若男女に楽しめそうなんですが、その中にもわかりにくい・・・というかわからなきゃそれでいいけどわかったらより深く楽しめるかもみたいな要素がはめ込んであって、なかなか唸ってしまうものが。

突然町の人が視聴者に向かって未来の話したり、江戸の町の向こうにビルがあったりってなんだろう?

そういうものを除いて単純に見れば、マッタリな流れながらも面白いなぁと思います。


// 日 //
■REBORN
いつまで見るかは、自分でもわからない。

***

毎日一本はあるんじゃ、すぐにたまりもしますね(^^;)

あと、すっかり見られないと思っていた『いろはにほへと』は「Gyaoで見られるよ?」と友人に教えてもらったのでこれから見たいと思います。
ま、マジっすかー!?
金曜更新で今4話やってるので気をつけて。と言われました。
ありがたい!
アニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
アニメ雑感へのトラックバック

法子ちゃんは神演技だよなぁ。うーん、神田ユウとアレンのすれ違い(´Д⊂でもきっと誰かを守りたいって気持ちは同じだと思うの。マテールの亡霊氏はイノセンスを悪魔に取られちゃって。アレンは怒るとさらに威力が増すタイプでありました。でもね、途中で成長する武器...
2006.11.01.Wed .No497 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

法子ちゃんは神演技だよなぁ。うーん、神田ユウとアレンのすれ違い(´Д⊂でもきっと誰かを守りたいって気持ちは同じだと思うの。マテールの亡霊氏はイノセンスを悪魔に取られちゃって。アレンは怒るとさらに威力が増すタイプでありました。でもね、途中で成長する武器...
2006.11.01.Wed .No498 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

「不可能を可能にしてみせよう。」ムウ・ラ・フラガキタ━━━(゜∀すいませんでしたゼ ロ !うふふ、某死のノートのキラ様に対抗できそうな存在ですなw愛しの姫君(※スザクのことです)をどうしても助けたいルルーシュ王子。wまたもやカレン達の前に姿を...
2006.11.01.Wed .No499 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.