ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
のだめカンタービレ #4 
2006.11.07.Tue [ 日々の徒然。
月9ののだめです。

実は先週、見逃しちゃったのよね。
踊ってましたー(笑)
アニメは、全録画なんだけどさ。

ていうかもう、

玉木宏、超格好良い。

やっばいですねアレ。
最後のベンチに横たわる姿とか、逆白雪姫ですよね。
王子様ですよね。
まつげ長っ!!

密かに、メイクもばっちりね(笑)

あと関係ないんですが、なんで社会人になって4・5年目なのに友人同士だと『超』って使っちゃうんだろうね。いつもは敬語なのに。と言う話をしていてそれは世代の差だよ。という話になりました。

若ぶってるわけではない、最近の若い子は『超』なんて絶対言わないと話し合って妙に納得。
そ、そうだね。世代で言葉使いは違うよね。

・・・話が逸れました。

原作を上手く抽出していて、樹里ちゃんののだめの嫌味のなさや千秋との掛け合いも楽しいのですが・・・

Sオケの演奏シーンで思わず涙ぐんでしまったのは私だけ!?

原作だとドレスシャツ姿の千秋がTシャツになっている違いと、樹里ちゃん@のだめが涙ぐむ所がじっくり映されている違いで思わずもらい泣き・・・

音楽を創り出す、あの一体感って特別だと思うのですが。
なぜか、このドラマは自分も参加して演奏し終わったみたいな充実感がある。

今まで見た、漫画原作ドラマでピカイチです。
指揮も難しいだろうに頑張っていて、感動。

毎回楽しいな。
千秋役の玉木さんは、昨年末の「ラスト・クリスマス」でも見ていたのに全然印象が違う。
見る度にカッコイイーーーー!!って目がハートになってますvv

これ↓、気になる・・・

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック 「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイトのだめカンタービレ #4へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトのだめカンタービレ #4へのトラックバック
スポンサーサイトのだめカンタービレ #4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレですが、面白いです。千秋(玉木宏)は俺様モードに戻っていて、まとまりなく、Tシャツなどで遊んでばかりSオケに怒り心頭で、「絞め殺すぞ!!」とまで言ってました...のだめ(上野樹里)は相変わらず何もしませんが、上野樹里の赤いホッペは、アル
2006.11.07.Tue .No507 / 一言居士!スペードのAの放埓手記 / PAGE TOP△

先々週は「のだめカフェ」&「のだめ部屋」突撃レポート(ココ)先週は『虹の女神』でのド天然・上野樹里レポート(ココ)そして今週は、『のだめカンタービレ』エキストラレポをお伝えする予定でしたが、見事に落選したので、来年1月から放送される「プリごろ太」ごろ
2006.11.08.Wed .No516 / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο / PAGE TOP△

先々週は「のだめカフェ」&「のだめ部屋」突撃レポート(ココ)先週は『虹の女神』でのド天然・上野樹里レポート(ココ)そして今週は、『のだめカンタービレ』エキストラレポをお伝えする予定でしたが、見事に落選したので、来年1月から放送される「プリごろ太」ごろ
2006.11.08.Wed .No517 / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο / PAGE TOP△

このドラマではBGMとして数々のクラシック曲が流れるんだけど、その量がハンパじゃないほど多い!
2006.11.09.Thu .No520 / あずスタ / PAGE TOP△

月9でドラマ「のだめカンタービレ」が始まると聞いて、「ん?どっかで聞いたことあるなぁ」と思ってたんです。私は、決して原作の漫画を読んだことはなく、どこで耳にしたのかと悩んでたんすけど、私が行く美容室の奥さんが一年くらい前に「のだめカンタービレって漫画、お
2006.11.09.Thu .No522 / よくテレビを見る / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

