ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス #5 「皇女 と 魔女」 
2006.11.07.Tue [ コードギアス
黒の騎士=ルルーシュには魔女=C.C.が、白の騎士=スザクには皇女=ユーフェミアが。
という、タイトル通りの出会いがメインの回でした。

新総督に格好良いお姉様が着任したり、『オレンジ』疑惑をかけられたジェレミアが純血派と内ゲバ起こしたり、ルルーシュは学園でギアスの実験をしていたり(黒!)の流れの中に出会いが織り込まれていて盛りだくさん。
やっぱり2クールくらいが見やすいですねホント。
見ていて疾走感があって面白いv

***

つか、お姉様格好良いーーー!!!
私も、「キシリア様・・・?」って思いました(笑)>私信。

しかも、お姉様=コーネリアの配下らしき黒髪眼鏡が気になるよ!!!!
早く出てこないかなぁ名前も知らないあの人。←そういう所は見逃さない。

C.C.は、不思議少女系かと思いきやキッツイ中身で良いですね。
さすがのルルーシュも、彼女には手玉に取られているのが面白い。
欲を言えば、頑張って低い声を出している潤潤ですがちょっと動揺して高い声になってしまったりして欲しかった(笑)

カレンの顎をぐっと掴むシーン、萌え笑ったよ。

ユーフェリアは、ひぇーーーピンクのお姫様だよブルブル。ネコ語喋ってるよーーーー。と恐れをなしたのですが、こちらも思ったより電波ではなかったので安心しましたv

それにしても、スザク。猫はルルーシュですか?片想いって。と思わず考えたのは私だけ?

ルルーシュとスザクは、思いは同じなんだけれどその為に取る方法が違うというのがずっと対比されていくんだろうなぁ。
そこを突き詰めすぎて動けなくなると種運命になってしまうので、主人公をルルーシュに据えて正解なんじゃないかと思ったり。
このまま、行けるとこまで突っ走って欲しいよルルーシュ。

スザクにも、ユフィだけでなく内部に理解者が出てきたりすると面白いかなぁと。
ジェレミアの「私を助けるというのか」台詞がその伏線だったりは・・・しないかねさすがに(笑)

そういえば、ジェレミアを狙った純血派の人(名前がわからない)も顔が好みでした。
短髪で砂色の髪で淡白なつくりなところが。

今後は、コーネリア配下の眼鏡と↑この人に注目して見たいと思った。

COLORS COLORS
FLOW (2006/11/08)
KRE

この商品の詳細を見る

勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

スポンサーサイトコードギアス #5 「皇女 と 魔女」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコードギアス #5 「皇女 と 魔女」へのトラックバック
スポンサーサイトコードギアス #5 「皇女 と 魔女」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャストクレジット1個目。ルルーシュ 福山潤C.C. ゆかなシャーリー 折笠富美子カレン 小清水亜美ナナリー 名塚佳織ヒロイン(候補)勢揃いじゃんwまあ2番目ってことと、スペースがあるってことで、シーツーが1歩リードかな☆あ、あと皆川さんのお名前が間...
2006.11.07.Tue .No513 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

砂漠広がるエリア18アラブ風の身なりをした男が乗る巨大なナイトメア複数のグロースターから攻撃を受けていた。「コーネリア!?まさか一機で…」「これで落ちたな、エリア18の勢力は…」「姫様、次
2006.11.07.Tue .No514 / CHEZ MOKANA / PAGE TOP△

コードギアス反逆のルルーシュの第5話を見ました。スザクとユーフェミアが何だかジローさんとアリスに思えてしまう…。スザクとルルーシュの目指す理想は同じなのにやり方・過程が違うんですね…。stage5 皇女と魔女ルルーシュが帰って来ると、C.C.が部屋にいた。ナナリ...
2006.11.08.Wed .No518 / MAGI☆の日記 / PAGE TOP△

 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。 そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。★記事内リンク→粗筋→考察とかメモとか感想とか★追記→バトレー 『あの女』 発...
2006.11.08.Wed .No519 / 月の静寂、星の歌 / PAGE TOP△

一方的ながら 協賛フェア発動。我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な魅力と 丸っこいお尻に 見せられてしまったようです。。。。何気に 着替...
2006.11.09.Thu .No521 / 幻影現実 私的工廠 ブログ / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。