FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コードギアス #6『奪われた 仮面』 
2006.11.15.Wed [ コードギアス
のんきな学校ですねー!(確かに)

がしかし、一転してラブコメ風味な学園生活でルルーシュ始め生徒会面々の個性出しつつ、スザクはルルーシュとの過去の関わりをちらつかせながらこれを学園に馴染むきっかけにしつつ、ブリタニア皇帝のどこか狂信的とも言える「進化」へのこだわりを見せつつ・・・と盛りだくさんで楽しめました。

1回1回、ほどよく笑いながら見てます。

ナナリー曰く「すっとんきょうな声」を上げたルルーシュに、初めて可愛いー!!と思いました。

猫の分際で・・・

ってあなた(爆笑)

スザクが絡むと簡単に甘いあたりも、腐女子に優しいかんじで良いですね(笑)
ここで冷酷になれたら、ある意味予想ガイでどきどきできたのですが人間味もないかもしれない。

しかしそれにしても、「スザクがいじめに合ってるんじゃないの?」と気にしすぎてテロリストからの情報をおろそかにする・・・つか、むしろ切ろうとしてるのはどうなのー思いましたよルルーシュ。

使えるものは利用するだけしそうなのに!
でも、その「甘さ」がこれからのキーワードなのかもしれない。

学園内の人にも『ギアス』使いまくりですが、一回しか使えないのに大丈夫かいよとツッコミたいもの。

次の布石として気になるのは、イレブンに偏見のありそうな眼鏡っ娘でしょうか。

彼女が、

「あの二人、まさか!」

と言ったとき、「お前も腐女子か!!」と仲間意識を持ったのですが、

「だって、イレブンって・・・」
と言ったことにより、単にイレブンとルルーシュが知り合い!?と気にしていただけだということがわかりました。ちっ!(舌打ち)

でもきっと、何かやらかすと思うこの子。

***

オレンジなジェレミア卿は、こんな扱いだったことにより逆に後半ぐぐっと良い扱いで出てくるんじゃないの?なんて思ったり。

そして、前回気になっていた黒髪眼鏡は早速出てきたものの長髪だった為すごく気持ちが萎みました。ちょ、そこは短髪でしょ!!(←好きにしなさい)

そしてOPの金髪さんは、短髪がゆえにクロヴィス殿下ではなく参列していた血縁者の人っぽいことが判明。
ええええーーー!!そうなのーーー!?誰あれーーー!!!!
私に言えることは、飛田声じゃないならうえだゆうじくらいじゃないと許せませんということだけです(声かよ)

皇帝は、ブリタニア皇帝というよりも若本さんでした。

最近若本さんが妥協しているのを聴いたのは銀魂だけです。
しびれるねーー!!


COLORS COLORS
FLOW (2006/11/08)
KRE

この商品の詳細を見る

勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
コードギアス #6『奪われた 仮面』へのコメント
   非公開コメント  
コードギアス #6『奪われた 仮面』へのトラックバック
コードギアス #6『奪われた 仮面』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャストクレジット1個目。ルルーシュ 福山潤スザク 櫻井孝宏C.C. ゆかなあ、ヒロインの位置がスザクになってるw(違)参照→ 前回のキャストクレジット1個目うんと、サブタイからして、緊迫した展開を予想してましたがとんでもない!ヽ(゜∀゜)猫ち...
2006.11.15.Wed .No531 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

コードギアス反逆のルルーシュの第6話を見ました。既に記事にしてあるけど、特典に惹かれてOP買いました。バレーが延長したようですが、母が「渡る世間は鬼ばかり」見てるので何分延長したか聞いておいてよかったです。第6話 奪われた仮面ブリタニア皇帝のもとにクロヴィ..
2006.11.15.Wed .No533 / MAGI☆の日記 / PAGE TOP△

「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、
2006.11.15.Wed .No536 / 作品凝視鑑賞♪ / PAGE TOP△

 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、 一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、 名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。 ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、 自らの立場の危うさもあり、 有効な....
2006.11.16.Thu .No537 / 月の静寂、星の歌 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.