ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幕末機関説いろはにほへと 第7話「蒼鉄動く」 
2006.11.18.Sat [ 幕末機関説 いろはにほへと
んもーう!!何がなんだか!!!

蒼鉄先生が「どんな素性の何者か」というのはわからないのですが、「何をしてきた・どういう人か」が語られた回。

覇者の首への切り札となる『壺』を執拗に注文をつけて焼かせる蒼鉄。
中居屋と何やら密談を交わす蒼鉄。

怪しすぎて、一座を裏切って覇者の首だけを狙っているのか、はたまた中居屋を騙して一網打尽にしようとしているのかは最後まで判別つかずσ(^_^;)

とりあえず、西郷も勝も邪魔なんだろうなぁとは思う蒼鉄なのですが・・・蒼鉄が救った不知火に案山子のエピソード、そして一座の皆が蒼鉄に向ける信頼を思うと「裏切り」ではあって欲しくないところです。

次回のタイトルが「仇討ち本懐なる」なので大丈夫かな??(笑)

耀次郎とぶつかるだろうことは予想されるものの、やっぱり義は通して欲しい蒼鉄先生でした。

それにしても、耀次郎と赫乃丈の意味深なシーン・・・まま、まさか兄妹だったりしないですよねーー!?
それだと赫乃丈が養子じゃないといけないのよね。
でも、歌がひっかかるし、OPで赫乃丈が月涙刀っぽいのを持って耀次郎と対峙してるのも気になるーーー!!

左京乃介はすっかり中居屋の言う通りだわ、勝と西郷は切り合ってるわ続きが気になります・・・_| ̄|○

耀次郎、喋らなかったなぁ(笑)
1ヶ月経っているのに、一座に入り浸りっぽいところにきゅんv
次回は活躍に期待!!

幕末機関説 いろはにほへと 1 幕末機関説 いろはにほへと 1
コザキユースケ、宮下隼一 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

荒野流転 荒野流転
FictionJunction YUUKA (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第7話「蒼鉄動く」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第7話「蒼鉄動く」へのトラックバック
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第7話「蒼鉄動く」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7話「蒼鉄動く」蒼鉄が高麗の里に!?何しにきたんでしょ。。。おや・・・壷?  壊して・・・また壊して・・・またまた壊して・・・・・どうやら蒼鉄は、かつて徐福が『覇者の首』を運ぶために作らせたと言われる『?豸紋徐福之器』(変換曖昧^^;)を再び
2006.11.18.Sat .No539 / 孤狼Nachtwanderung / PAGE TOP△

「これは、これは、役者がお揃いのようで…」 今まで謎だった蒼鉄の正体がついに明ら
2006.11.18.Sat .No543 / 超・戯れ言 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。