ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2006.11.18.Sat [ アニメ雑感
■スパロボOG #6 「蒼い魔神」

なんだこの豪華すぎるキャストは・・・!!Σ(゜口゜;

しかもGW率が高くて(*ゴールデンウィークではない)驚きました。

緑川vs子安は、無条件で燃えてしまうよ。←遠い星を見上げながら。

キャスト+かっちり系のキャラデザもさることながら、いかにもSLGなところがけっこう好きなんだーということに気付きました。

このCG感、フロントミッションに通ずるところがあるわー!

次回予告で「キャラ多すぎじゃね?」というところで笑いましたヾ(〃^∇^)ノ
確かにー!オリジナルキャラだけ取り出してこれなんですよね・・・?
すごいなぁ。


■武装錬金 #6 「黒死の蝶」

死んだ後どうなったって知らないという蝶野だけれど、
あっさり「死んだ後どう思われるか」を語るカズキはさらりと深いですよね。
ただの熱血バカじゃない格好良さが、魅力だと思う主人公です。
斗貴子さとの絡みも良いなぁv
JJ良い役掴んだ!!

でもやっぱり・・・

パピヨンのインパクトは凄すぎる。

だって、今までの展開でこう来るとは思わないよ・・!(笑)
でも、こんななのに、哀しいなぁ・・・愛されるのも解る。
名前を呼ばれるの、切ないです。

パピヨンはTバッグというよりソングだね!(そんな締め…)


■金色のコルダ #7「秘めやかなデュエット」

この副題のセンスが、やっぱり大好きだ・・・!
「秘めやか」という言葉は本来の日本語にはないと思うのですが、なんつーか、少女小説語の中には自然に息づいてますよね。
そんなナチュラルな乙女感が、大好きさ!!

普通に出来る良い男だ土浦。←私なら土浦を選ぶ。
可愛すぎる火原っち。
追い上げる月森。

散々ツンツンしておいて、照れ顔は反則だ(笑)
しかもシャワーシーンありですぜ?!

そっかーれんれんプッシュ期間だったか・・・この辺り。
これが終わったらきっと、柚木せんぱいの出番ですね!!

志水くんはともかく、原作がしっかりあって全員に見せ場があるのは安心できますv
願わくば、王崎さんにもっと出番を・・・っ!!!

1秒ーごーとーにーキミがー愛しいー♪

って、なんだか耳を離れない・・・

***

なんとかアニメを消化して、明日(今日)は旅行に行ってきますー!
のでコメント・TB返し等は日曜以降になります<(_ _)>

起きられるかね・・・。
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
--蝶、イカす~♪--

こんばんはv
水瀬さん。
スパロボ!!凄いですよね!!
色んなイミでノックアウトなアニメです!
→笑い転げて観てる。

蝶の公爵は漫画じゃなくて
実際動いちゃったりすると、マジおかしいッ!
アノ壊れっぷりが堪らない方ですねv

ヘンタイスキーなもんで。(笑)

このふたつにコルダが並んでるあたり
カオスですねえ!!(笑)

- from 晶 -

--そう言われればΣ(゜口゜;!!--

スパロボ、おもろいです(笑)
なんかたぶん、あのロボの動きがすきーーー!!!

晶さんご紹介の「スパロボ+銀英伝」の映像、モロにはまりましたもん!!
上手すぎる・・・そして愛しくてときめきすぎる・・・。
あの鼓動の早まりはなんと表現していいかわかりません正直。

お蝶婦人公爵は、ホムンクルス化するところ知らなくて最初からああいう人だと思ってたので、笑いながらも切なかったですよー!
でもやっぱり、私もたまらん感じ(大好き)なのでこれから動くの楽しみーーー!!

>コルダ
やっば!
私の中で自然に並べてました。
いかんいかん。
ある意味笑いドコロがある仲間なので!!
コルダはアンジェリークより、俄然楽しんで見てまっす♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャストが一気に豪華になりました☆きゃ~もう嬉しいぃぃぃ♪♪♪それと同時に一気にキャラが増えたので、ちょっくらまとめとくと…まずずっと出てる主人公チーム。○SRXチーム○○リュウセイ(三木さん)○ライ(置鮎さん)○アヤ(冬馬由美さん)○イングラ...
2006.11.18.Sat .No540 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

月森イベント激しく発動☆キタキタキタキタ!いよいよツンデレ月森フラグがわんさか立ってます!!☆今回の月森☆☆香穂子とデュエット(合宿中)むしろ、夜に上と下で(誤解を招く)超綺麗なシチュだった!素敵~(*ノノ)ジタバタそんで、その後柚木様に「なかな...
2006.11.18.Sat .No541 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

脇キャラ「変態が!」蝶「その通り、今や俺は完全変体を遂げた!」きゃっきゃ勘違いきゃっきゃ(≧▽≦)蝶「か・い・か・ん♪」…(((゜Д゜))) パピヨンがキモすぎて正直大変でした。←視聴がてかパンティーの中からマスク取り出してるし…_| ̄|○うーんと...
2006.11.18.Sat .No542 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

