ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
帰ってきました。 
2006.11.19.Sun [ 日々の徒然。
途中から雨でしたがー!!寒かったです。
でも死ぬほど綺麗だった紅葉。
あの赤は何だろうね一体。
マイナーなところを選んで行ったつもりなのに、ちょうど見ごろだったせいかどこも混んでました。

そして、どうもダルいなーと思ったら熱出てたし!
喉痛いとか咳が出るとかではないのですが、常に7度台で強行突破した2日間だった(・・・)

帰ってきたら男子バレーが白熱の試合展開で燃えました。
すげー!!やったー!!
山本格好良いーー!!←顔の良い人にはあくまでも甘く。

フィギュアは、さっき見始めたとこです。見終えて寝ます。
今のところフランスの、18歳のナデージュさん(?)が綺麗だったー!
好きだわ。
フィギュアって、ジャンプ失敗しちゃうとどうしても点数出ないので難しいですね。
それにしても、海外の18歳って大人っぽい!

ミキティは、2位だったらしいですね。
早く出てこないかしら(録画ですが)
スポンサーサイト帰ってきました。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきました。へのトラックバック
スポンサーサイト帰ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

