ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
カップヌードル 
2006.11.20.Mon [ 日々の徒然。
「FREEDOM1」
の先行配信、月曜午前中までだったので慌てて記事にしてみる(遅!)

タケルが浪川しゃんだなんて、知らなかったわ私!!
でも私は、カズマの方が好みです(笑)←聞いてない。

CMの見せ方って、面白いですね。
「それぞれの自由篇」は確かに気になる展開だった。

でも、実は最近見たカップヌードルみそ/雨に濡れて篇』がすっごいインパクトでかなり好きなんですが!!

「嘘」が「みそ」に変わってるだけなのに、なんでこんなに面白くも切ないんだー(笑)!!
爆笑しつつも、ほんの少しの切なさが残ったよ・・・

「みそじゃない!信じてくれ!!・・・ただのみそじゃないんだ」
「じゃあどんなみそ?!みそはみそでしょー!!」

・・・確かに。
スポンサーサイトカップヌードルへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトカップヌードルへのトラックバック
スポンサーサイトカップヌードルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

