FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
そういうお年頃なの・・・? 
2005.04.25.Mon [ ゲーム雑記
■デザートラブにて
榊部長おとしました。
最近周囲の友人の不倫率が高いので妙に生々しかったです・・・(泣)
私が止めてもどうにもならないんですが。
すごいよなぁ、仕事も家庭もあるのに若い子(当社比)に手を出す金と時間の余裕と甲斐性があるって。

二次元なら別にいいんですがねぇ。
「これが正しい恋じゃなくても、この思いは止められない!!」
とか言ってても。
それ、自分が奥さんだったら言えないよ。
黙って火をかける北条政子さん(@財前さん)を見て下さい。


結局、榊部長は2年前に離婚していたというオチがつくので無問題ですが。
とりあえずこの人、仕事以外では本当にへたれで可愛くて母性本能を刺激するというズルいキャラでした。
一言で言うと受けなんだ!!
ヒロインが攻め気に溢れてました。


■ロマサガへコメント
ありがとうございました!
そうなんですよ・・・クイックセーブは生死に直結する重要システムだと思いました。
こまめにセーブしすぎると、どんどん自分を追いつめる結果になったり・・・。(戻れない袋小路)
まさに暗闇手探り状態でちょこちょこ進めたいと思います♪

あとですね。なぜか説明書に身長と体重が載っているのですよロマサガ。
アイシャ→147cm・38kg
ホーク→188cm・97kg
体格を想像して萌える女がここに一名・・・。


■拍手お返事。

>メルフォくださったIさま
幻水3漫画はうっかりすると置いてない本屋も多く切ない思いをしております・・・。面白いですよね!!
種運命、シンステとアーサーが心の癒しなのでシンにはがんばって欲しいなぁと思います。

そういうお年頃なの・・・?へのコメント
   非公開コメント  
そういうお年頃なの・・・?へのトラックバック
そういうお年頃なの・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.