ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色のコルダ #8「こころ紡ぐカノン」+ゲーム続編 
2006.11.25.Sat [ 金色のコルダ
うわーーーいvv

祝・金色のコルダ、続編発売決定!!

LaLa発売したから良いですかね言っても。
日野ちゃん主人公続投で、新キャラに転校生と最年少理事らしいです。
理事の血筋って、コンクールに深く関わっているので納得。

でも私は、主人公が2年くらい下で志水くんが先輩になってるのも良かったなー(笑)
前主人公は憧れの先輩かつライバルなかんじで。
総入れ替えでないのなら、キャラ偏るよりは新キャラ投入の方が不満も少ないのかもしれないですねσ(^_^;)

しかし、続投は続投で王崎先輩と金やん先生が薄くならないかが心・配・です・・・!!

それにしてもコー○ーさんは売りどころを逃しませんね。
PS2版Bestは随分前でしたが、しっかりPSP版のBestまで出てやがる・・・!!
くっそう。やはりクリスマスにはPSPか(*自分へのご褒美という名の罠)

のだめ効果もあって、クラシックまだまだ盛り上がりそうですしいいんじゃないでしょうか。

実際、男を落とすよりも曲集めて上手く演奏するのに燃えるゲームかもしれませんし(笑)

ゲームでのラブ度がほのかなだけに、漫画&アニメのべったべたな少女マンガ的展開が余計にたまらない!!んですよねー♪

月森の普段はあれだけツンケンしておきながら時折恥らう様子はめろっときましたよ。

頬を染めた上、ジャケットかけたーーー!!!(←乙女系)

私はゲームではわかりやすく大人な土浦やじわじわと攻めてくる王崎先輩が好きだったのですが、漫画&アニメを見ていると、俄然月森も火原も良いですよね~!!

特に火原っちの可愛さには、ゲーム後に初めて開眼しました。
いやー、いいねこの底抜けの明るさ・素直さ・可愛らしさ!!

若いっていいねーーーー!!!!

主人公・香穂子の性格がはっきりしているのも見やすい要因のひとつかなと思います。
つっこみのひとつも入れてくれないと、辛い時もある(笑)

そこらへんの匙加減も上手くて、毎回楽しんでます。
原作付きは安心して見られていいなー♪

願わくば、王崎先輩と金やん先生にオリジナルな出番をプリーズ。←しつこく言う。

CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
ステラ・クインテット (2006/11/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


金色のコルダ 4 (4) 金色のコルダ 4 (4)
呉 由姫 (2005/08/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

↑今、この辺。柚木先輩エピソードがガツっと飛ばされているのですが。まとめてくるのか、白いままなのか(・・・)
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト金色のコルダ #8「こころ紡ぐカノン」+ゲーム続編へのコメント
--はじめまして。--

はじめまして。うずと申します。
いつもこそこそと感想などを読ませていただいてます。好きな漫画が近くて密かに喜んでいます(笑)
金色のコルダ、漫画しか読んでいないのでとってもゲームが気になります~!!
私は結構少女漫画好きですが、その中でもこの作品はわかりやすくもう…きました。いいですよね!
ええと、個人的にお薦めしたい作品があるのでもしお暇がありましたら読んでみてください。
「君に届け」という作品なのですが、青春!の一言です。きゅんきゅんしちゃうほど純情なので。恥らいっぷりが甘酸っぱいですよ!是非是非読んでみてください。
これからも更新頑張ってください。楽しみにしています。長文失礼致しました。

- from うず -

--初めましてー!--

うずさんこんばんはv
ご来訪有難うございます<(_ _)>

好きな漫画の傾向が似てるのですねー!
嬉しいです♪こっそりなど言わず、どーんと!どーんと来てやってください(笑)

コルダ、ゲームは『学園もの』というより『音楽もの』なので、きっちりわかりやすい少女漫画に仕上げてあるのがとっても好きなんですよーvv
このわかりやすさに、癒されますよねぇ(*´∇`*)

ゲームも、2はイベントが盛りだくさんそうで楽しみです♪

>「君に届け」という作品なのですが、青春!の一言です。
うおお!なんてタイムリーなーーー!!!!
丁度他のサイトさん見ていて紹介されていたのですよヾ(〃^∇^)ノ
今年ブレイクしそうな期待の星☆ということで気になっておりました。
本屋さんに行ったら、探してみますね。←できれば本屋で本を買いたい人。
オススメありがとうございますv

温かいお言葉、活力沸いてきますー!
短めの文になってしまうかもしれませんが、ちょこちょこ更新していけたらと思います。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ #8「こころ紡ぐカノン」+ゲーム続編へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ #8「こころ紡ぐカノン」+ゲーム続編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色のコルダ続編キタ│││││││││││││!!!(↑携帯からの方、見にくくてスミマセン)コルダファンが待ちに待ったこの日がつ い
2006.11.25.Sat .No551 / Tomorrow Is Another Day / PAGE TOP△

柚木(白)「ありがとう、気をつけて帰るんだよ。」火原(萌)「やったあサンキュウ助かるよ!」↓土浦先輩「ありがとう、気をつけて帰るんだよ。」月森「やったあサンキュウ助かるよ!」あっはっはっはっは(≧▽≦)てか月森がありえない!!(大爆笑....
2006.11.28.Tue .No553 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。