ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ雑感 
2006.12.03.Sun [ 日々の徒然。
まとめてだかだか視聴中。

■ゴーストハント

『人形の家』は人形が怖かった。人形ってなんであんなに怖いんだ。
最後が思ったよりさっくりとした解決だった気がする。

学校編は色々な思惑が絡まっていそうで面白いです。
ナルの夢って夢じゃないんですよね??
謎のお人だわ。
よくわからないのでやっぱり小説読みたいな~再版しないかな~!!
漫画よりやっぱり、小説で読みたいv


■NANA

どろんどろんですぜ。この漫画見てると男と見たら恋愛対象と考えろてかんじでちょっぴり怖いですね(笑)
タクミの森川さんが何度もリピートしたくなるほど素敵です♪

そういえば、NANA2の試写会が当たったんですよー!嬉しいv
行けそうだったら行ってきます。


■スパロボOG 「鋼の方舟」

やっぱりすごく、キャラデザが好きです。
年配の人がしっかり年配で良いな。皆さんお声の渋いことv
「無謀でも誰かがやらねばならんことだ」
て、カッコイイわおじさま。おお、柴田さんか!!

あと、熱血系主人公声の三木さんが本当にお上手なのでキツイ場面でも安心して見ていられるのが嬉しい。

でも私の好みは、友雅みたいな長髪の上官と、銀短髪で目元に影のある少佐です。・・・わかりやすい?

惜しむらくは、キャラクターや機体が多すぎてついてついていけないところでしょうか。
くそう、新しい機体が出てくる場面とか、ゲームやっている人にはたまらないんでしょうね(←音楽がノリノリのマーチングで盛り上がる)


■武装錬金 「寄宿舎の夜」

面白いですーー!!
なんといってもパピヨンがね。

空蝉の術→
うおお全裸かーーー!!→
ああやっぱりソングは残っている→
股間に格金in

の流れなんか最っ高に笑ってしまった。
素敵。すてキング。

カズキの潤潤は、ルルーシュの影すらなく自然体ですね(笑)
江原さんのブラボーも大好きだ。

そういえば!来週から公式HP内で潤潤と柚木さんのラジオが始まるらしいですよー!


■銀魂 「人の名前とか間違えるの失礼だ」

銀さんて、ほんと非道だ・・・。
しかしながら、アニメだと本当に色気のある表情をするので性質が悪いと思う。

そういえば声優アワードの投票ってされた方いますかね?

投票しようと勢い込んでいるのですが、杉田さんをどこに入れるべきか迷います。
とりあえず動かせないのは『ベストパーソナリティ女優賞』=甲斐田ゆきさんで。こばとちゃんは凄かった・・・天才的パーソナリティですよ!!


■リボーン

時々獄寺くんが人間じゃない顔になるので可哀想です(笑)
ひどいなー作画!!
シャマル登場の回ですが、ハルちゃんが可愛かった。
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。