FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
どうしよう。 
2006.12.04.Mon [ 日々の徒然。
おっしゃアニメ溜まっていたの解消ーーー!!
と思いきや、最後にしようととっておいた「いろはにほへと」が残っているのね・・・

もう時間は遅い。寝なきゃいけない。

しかし、週が明けたらまた時間はないかもしれない。
迷いどころだ。どうしよう。

***

フィギュアも、ちょっと早送りしつつ(笑)見ましたよ~~!!

凄かった・・・完璧な演技を見せてくれた織田、失敗が許されない状況でこれまた全てのジャンプを成功させてきた高橋。初めてのグランプリシリーズで力を出し切った小塚。
本当に熱い大会でしたvv

完全燃焼という言葉が浮かんでくる、ちょっとお目にかかれないくらいのスゴイ闘いでしたよー!
女子フリーよりも、私は終わった時へたりこみました。

特に高橋は、「絶対に負けない」という恐ろしいくらいの気迫が伝わってきて圧倒されました。
最初のばーんて腕開くところで、思わず「うおっ!」ってのけぞったですよ(笑)

ジャンプを成功させたのも素晴らしいですが、スピンで回転が遅くなってしまって「もう疲れきってるよね大丈夫!?」と手に汗握っていたら、気力で持ち直して難しいステップを滑りきったのに感動。

今までにない集中力、気迫。
まるでこう、抜き身の刀を持ってそのまま突っ込んで来られたような鋭さでした。

***

エキシビも、楽しかったです♪
村主可愛い!エンターテイナーだなぁv
小塚君も、初々しくてにんまりしました(←可愛くて仕方がない)

***

ベルギーの選手が「パイレーツ・オブ・カリビアン」で演技していたのですが、あの音楽やっぱり格好良いですね!
思わず手拍子したくなるし、すごく盛り上がる。

***

・・・うん、やっぱり寝よう。
どうしよう。へのコメント
   非公開コメント  
どうしよう。へのトラックバック
どうしよう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.