FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
月のしっぽ 1~3 
2006.12.05.Tue [ コミック
月のしっぽ 1 (1) 月のしっぽ 1 (1)
上田 倫子 (2003/03/25)
集英社

この商品の詳細を見る
月のしっぽ 2 (2) / 上田 倫子
月のしっぽ 3 (3) 月のしっぽ 3 (3)
上田 倫子 (2003/11/25)
集英社

この商品の詳細を見る


ちょっと前になのですが、運良く3巻まで手に入ったので忘れないうちに感想♪

何をやっても駄目なへっぽこくの一・うさぎが男前のクールビューティ服部半蔵の嫁になろうと頑張るお話。

いやー!ベタながらに可愛くて元気が出るラブコメを久々に読めてすっごく楽しかったO(≧▽≦)O

ドジで特別可愛いわけでもない主人公が、持ち前の素直さ明るさでもてもてだというのは、スタンダードで癒されますね(笑)♪

良い男目白押し!!
序盤だけに、デフォルトヒーロー半蔵様のツンデレっぷりが際立ってきゅんきゅんきます。

うさぎが里帰りして、嬉しそうに走りながら帰ってくる姿なんて可愛いったらありゃしない。

でも私は、報われずともヒロインを思い続ける美形も大好きなので(嫌いな人もいないか)これからどうなるのか楽しみだなー!

「花咲ける青少年」のユージィンやカールとか、「ジャパネスク」の鷹男とか大好きだった。
顔で笑って心で泣いてるのよね。たーまーらーんー!!
月のしっぽ 1~3へのコメント
   非公開コメント  
月のしっぽ 1~3へのトラックバック
月のしっぽ 1~3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.