ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンプ1・2号感想 
2006.12.14.Thu [ ジャンプ感想
ジャンプ感想が溜まるのは何故だろう。

そして大失態!!!!
うちの辺り、資源ごみが月に一度しかないので逃すと大変なのですよ。
それが今週の水曜日だったことに朝になって気づき・・・

まだ全部読んでないのに、今週のジャンプ出しちゃったヨ・・・!!(ノ◇≦。)

というわけで、新連載やらムヒョロジとかテニスやら未読です。
そして確認もできないので間違いあったらすみません。

1・2号一緒に、簡単ではありますが感想です。
■BLUE DRAGON ラルΩグラド

始まりましたねぇ小畑先生の新連載!!!!
オーソドックスなファンタジーなのですが、美麗絵が眩しい。

先週のおっぱい揉みもみも衝撃的でしたが、今週のビラ様もすごかったよーーー!!
なんかこう、どろどろ感のないベルセルクみたいな。

女体がぽよぽよ感もありつつ美麗で、ハーレムが輝いていたよ☆

んでも、この「何も世界を知らない子どもに、教え込んでいく女教師」の図は意外と大きいお姉さんにも( ̄▽ ̄)bな設定かもしれない。
と言いつつ、振り回されっぱなしになりそうですがミオ先生・・・(笑)

ちなみに、どかっと載っていた『カゲ』の説明は当然のごとく読み飛ばしてしまいました。
とりあえず人間を食べたらレベルアップ!ということで良いのかな?

D.Gray-manでも「人間を殺した数でアクマがレベルアップ」という設定があるらしいのですが、それっていつ言及されたんだかわからないほどうやむやにしか出てきていないと思うので、最初にガッツリ設定が出てくるのはわかりやすいかもしれませんね。


■もう一個の、今週始まった連載

後で読もうと思ったら、読まず仕舞い。
ぱらっと見たかんじ、前の読み切りの設定で主人公は男の子??

なんとなく読む気にならなかったのは確かです。
来週は読んでみよう!

でもたぶん、P2!の方が好きだ。


■ONE PIECE

ライオンーー!!!ライオン可愛いーーー!!

フランキーの仲間入りイベントがまさか「パンツとったどー!」だとは思いもしませんでした。
こういう馬鹿馬鹿しさ、大好き(笑)

かと思えば、今週はアイスバーグさんや部下達で泣かされて・・・ほんと、バトルが終わると面白いなぁワンピースヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

ロビンちゃん、卑猥だわ・・・!!!
感触はないんだろうか。と握る方の身にしかなれない女の観点。


■家庭教師ヒットマン REBORN!

スクワーロ、きっと良い所で出てくるに違いない(と期待)。


■BLEACH

ドルドー二さん、意味がわからない。
えーと、のし上がる為には本気の一護を倒さなきゃいけなくて、色々挑発して、一護はその想いに応えて、そのままでもドルドー二さんを倒せたところ、消耗するのをわかっていながら虚化したってことで良いんだろうか。
うーん、やっぱり理解不能。心情的に。

その後、何故か一護の為に戦ったりするのでさらに意味がわかりません。
チョコラテって!!O(≧▽≦)O・・・爆笑した。

対して、眼鏡のエスパーダの人(名前を確認できない)は、『手負いの相手にここぞとばかりに刺客を送りました』とものすごくまともなことを言っているのに、何故か藍染に睨まれて可哀想だ。

「楽しむ為」より「データ取る為」の方が、まともだもんね。
でもそんな自分を「狂しい」と書いて「おかしいか?」と読ませちゃう微妙なセンスの藍染様が私は大好きですが。

・・・って結局好みの問題か!!


■NARUTO

カカシ先生格好良いーーーー!!!(≧∇≦)

→・・・あ、やっぱり駄目だった_| ̄|○


半分わかってはいたアップダウン(泣笑)!!
もうこのポジションは定着・・・なのね・・・。
いやでも、まだまだシカマルの作戦は続く・・・んですよね?

先週のナルト発言で、もしかしてサスケ坊はまだ戻ってくる可能性があるんだろうか・・・と不安になりました。
未だにサスケに運命感じちゃってるナルトがお母さん心配です。

今週って、ペン入れされてない下絵ということなのかな?
それでもこんなに綺麗なんですねぇ(とものすごく変な方向で感動)

ハンターはどうなってしまうんだろう・・・と思い出してしまい切なくなりました。


■To loveる

えーと、どんなのだったっけ・・・・?

・・・・・。

そうそう、春菜ちゃんの家に行ったんですよね。
いつもの感じで。

一晩中探していたリトが、ちょっと可哀想。


■ネウロ

久々に、子供のように無邪気に(笑)謎を喰うネウロが見られて嬉しかったです♪
それにしても、あの様子を微笑ましく見ている弥子・・・強者過ぎる。

で、パスワードは・・・・『刹那』かーー!!
ちゃんと材料は揃っていたのですね。当てた方、すごいなぁ。

春川教授の過去、短いページ数でもインパクト大ですね。
王道なんですが切なかったですよ・・・!
『刹那』と言われて思い浮かべるのって「ものすごく短い、時間」だと思うので、刹那さんの言葉にはぐっときました。上手い。

最近わかりやすいエロで弾けているジャンプですが、ネウロは『秘められたエロス』があるので女心をくすぐるんだと思った。


■D.Gray-man

クロちゃん大活躍!!!!は嬉しいのですが、ジャスデビの能力わかりにくーい。
思わず括弧付きで説明しちゃうほどのわかりにくさ・・・ってどうなの!?

ラビの鍵探し、地味なのに大変そうですよね(笑)
がんばれー!


■エム×ゼロ

触手・・・じゃないのかスライム?
質感でいうと、To loveるよりこちらに軍配を上げます。
生々しいわー!!

九澄は常に「行動が男前」を崩さないので、好感度高いなぁ。
観月のあまりにテンプレなツンデレっぷりが笑えるのですが、『女の子が惹かれる魅力』がしっかり描かれているのは良いなと思います。

この展開で毎回エロを織り込んでいくのは難しいと思うので、次回からは頑張りすぎないで欲しい(笑)


■P2!

女の子だったんだアキラ!!!!!
想定内ではありますが、熱いですこの展開。

ましろんは、父親が卓球にかまけているうちに母親が死んでしまい、その復讐の為敢えて父親が監督する名門とは別の高校の卓球部に入ったんだったらどうしよう・・・って水野!?Σ( ̄ロ ̄|||

地味ではあるんだけれど、毎回楽しく読めるのは貴重。
続いて欲しいな。


■HAND’S

10週打ち切りって、早いですね。
お父さんも、色々設定があったんだな・・・それでもあんまりだとは思うけど。

やっぱりヤクザがいかんかったのではないでしょうかヤクザが。

***

特につっこみどころはないのですが、銀魂もアイシールドも面白かったですv
テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイトジャンプ1・2号感想へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトジャンプ1・2号感想へのトラックバック
スポンサーサイトジャンプ1・2号感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。