FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
NANA2 試写会 
2006.12.06.Wed [ 映画
観に行ってきました。

自分で思っていた以上に、ごめん、耐え難かったのであんまり書かないようにしようと思ったのですが文句を言わずにいられない。

良かったところだけ挙げると、レイラの歌う姿が格好良かったのと、ブラストのゲリラライブが格好良かったのと、シンちゃんがイメージぴったりでものっそい可愛かったところ。

シン役の男の子、どこかで見たことあると思ったら・・・劇場版「テニスの王子様」のリョーマ役の子ですね!!
めっちゃ綺麗で可愛かったです。

これ以降の文章、とても辛口で不快になる可能性があるのでご注意ください。好きならスルーしてくださいホント!!
あああ、なんで書かずにいられないんだ・・・_| ̄|○(A.ある意味衝撃的だったから)
うわー!!
漫画ではさらっと笑って流せるところが、実写になると耐え難いというのが良くわかりました。

どろんどろんでありえない!と思ってもやっぱりこんな子もいるだろうし、その弱さが共感を呼ぶんだろうし、漫画でのハチはどうしても許してしまう魅力があるのも解るんだけれど・・・

あまりに生々しく(変な意味でなく)可愛くないので、こんな女の子が周りにいたらまず友達にもならないだろうし、友人がこういう行動したら「はぁ!?」と呆れて縁を切っていそうだなと冷静に考えてしまって私は駄目でした。
これは若さ故と、楽しめない・・・だって実写だから!

あれはやっぱり、漫画だから許せるんだな。
現実のが「女は魔物」で怖いかもしれないですけど(笑)

漫画は現実離れしてるから、突き離せて楽しいんだと思った。
もっとリアルで共感できる原作ならまた違うと思うんですが。

とにかく、ハチに関わる女性も男性も可哀想で仕方ない(笑)←今更。
漫画でだと、「格好良いーー!!」と思う男性陣の台詞も恥ずかしくて仕方ない。

女性もだけれど、男性がこの映画を見たらどういった感想を持つのか興味津々です。

私は、特に前半見るのが辛かった。タクミとノブに揺れる辺り。
(*2の流れは、タクミと仲が深まりノブと付き合い、ブラストがデビューする寸前まで)
アニメで丁度同じ辺りを見た時は、タクミが格好良いというだけで萌えたのに!

映画の「NANA」を見ていないので、前作に比べてどうなのか言えないのが残念です。
来週地上波放映するそうなので、見る予定。
これで前作は面白かったとしたら、こう言うのはなんだけど、完全に主役のキャストが悪いと思いますよ。

もしくは、こうなる事を見越して降板した宮崎あおいが賢いのか・・・
過激なラブシーンどうこうというより、よっぽど上手い女優さんじゃないと好感度下がるだろうこのハチ役は。

→『NANA』の感想
テーマ:NANA2 - ジャンル:映画
NANA2 試写会へのコメント
--ブログにTBありがとうございました。--

「1」を観て「2」を観る人はいても、「2」を観て「1」を見る人はいないでしょうね。

- from jamsession123go -

--こちらこそ--

ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

宮崎あおいが大きかったなと思うのですが、全体を通して1の方が完成度高いように思いました。ちょっと残念ですね。続編こそ面白くあって欲しいと期待するので。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
NANA2 試写会へのトラックバック
NANA2 試写会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この冬一番の寒さ(たぶん)、しかも雨の中を今日も1人で映画の舞台挨拶へ。。。今回は、続編でありながらキャストの変更が3人も出て公開前から話題性は十分、クランクインから3ヶ月というスピード公開を迎えた『NANA2』である。舞台挨拶へは中島美嘉、市川由衣、玉山鉄
2006.12.10.Sun .No568 / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο / PAGE TOP△

「一色」が好き。 ただ,それだけ。
2006.12.15.Fri .No580 / Akira's VOICE / PAGE TOP△

矢沢あい 原作 の同名コミックスの実写映画化 NANA の続編となる。 出演 中
2006.12.24.Sun .No590 / いろいろと / PAGE TOP△

『NANA2』は巷で言われているように、それほどヒドイ出来の映画だろうか?『NANA』のマンガを読んでいた私は、最初の映画化の時あまりのそっくりぶりに、ただただ喜んでしまった。読んでいたマンガの具現化、それだけで小躍
2006.12.24.Sun .No591 / ガッツリ ガーリー / PAGE TOP△

ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(221) NANA2-奈々(宮崎あおい)なきNANAは、NANAにあらず?辛口のつもりはないのだが、貴重な時間を使い身銭を切って映画を観ているつもりのjamsession123goは、あまり☆5つを付けない....
2006.12.24.Sun .No592 / ヒューマン=ブラック・ボックス / PAGE TOP△

宮崎あおいが降板したなんて全く知らないまま『NANA2』を観てきました。前作は「どうせ少女漫画」と話題に乗り遅れてしまい、劇場で観ていなかったので直前にDVDで予習してから観たんですが…。★★前作はDVDで予習。続くと分かって観ていたので結構楽しめました
2006.12.24.Sun .No593 / そーれりぽーと / PAGE TOP△

ねぇ、ナナ。夢が叶う事と、幸せになる事はどうして別ものなんだろう。あの頃描いていた夢の輝き。あたしは死んでも忘れない。
2006.12.24.Sun .No594 / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! / PAGE TOP△

前作から主要なキャストが変わった今回の「NANA 2」ですが、やはりとても違和感がありました。内容もただ原作をなぞってるだけなのですが、それでいて大事なシーンが抜けていたりします。特にノブがハチに告白するあの“満月の夜”は、もっと丁寧に描いて欲しいトコロでした
2006.12.26.Tue .No595 / Tokyo Sea Side / PAGE TOP△

 宮崎あおいがこの続編に加わらなかった理由についていろいろ取沙汰されていました。  繁忙だったから、『ただ、君を愛してる』に出演したかったか
2007.01.03.Wed .No603 / シネクリシェ / PAGE TOP△

 2007年1作目はくNANA2です。
2007.01.07.Sun .No611 / よしなしごと / PAGE TOP△

2005年の大ヒット映画のひとつである「NANA」の続編が,ハチ役を宮崎あおいから市川由衣に変えて公開された.アジア各国での公開をはじめ,ハリウッド版のリメイクの話も持ち上がっているこの映画には,公開前から注目が集まっていた----(PR)----------リンクサ....
2007.01.08.Mon .No613 / オレメデア / PAGE TOP△

NANA2公開中ストーリー ☆☆☆☆映画の作り方☆☆☆☆☆総合評価  ☆☆☆☆完
2007.02.01.Thu .No658 / シネマ de ぽん! / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.