FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ありえないバトン 
2006.12.08.Fri [ バトン
すずさんから回して頂きました、「ありえないバトン」です。

恋愛系限定って・・・痛々しい答えになりますよ!?
基本的に、しっかり考えて答えてしまうので(笑)
笑いもとれないしーーー!!!!

というわけで、以下回答。
苦手な方は、さらりと流して下さいσ(^◇^;)
■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

>コンパ
女性で幹事だと思っていた子が待ち合わせ場所で「じゃあまた後で!」と去ってしまい、誰も知り合いじゃない男性幹事が自己紹介のフリさえしない放置プレイだった時。
「えーと、自己紹介とかしないんですかねぇ?」ととりあえず周りだけ一生懸命回したが、結局半分くらいの人は名前も知らずに終わった。帰るよそりゃ!
幹事さんは、大事です。


>飲み会
学生の時は、ひどかったなと。
学生街で周りもそうだったから気にしていなかったけれど、居酒屋でコールとかやっぱり迷惑ですよね。ありえない。

今出くわすと「話聞こえない」と腹立ちますもん!

 
■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?
 
常識・マナーはひどく外れると気になる。
ポイ捨て私もやだな。あと、音をくちゃくちゃさせて食べられると「うわ、駄目だ!」と思う。

逆に、私が今にも蹴り飛ばしそうだった(笑)電車の中に置いてあった空き缶を黙って拾って、降りた駅でごみ箱に捨てた人にはものすごくときめいた。こんなことを自然にできるなんて素敵な人だなぁと惚れ直した。


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

この話、最近友人と盛り上がった(笑)←話だけは。
現在進行形で7つ下の子が気になる!という友人がいたもので。

私は、下は2つくらい。社会人で精神年齢が高ければもっといけるかも。年下の方が、返って気を張らずに甘えられることもあると思う。
上・・・?どうだろう。独身なら一回りくらい。


■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

うわー!なんて恐ろしい・・・ノーコメントで。

親ほど歳が離れていようと、既婚者だろうと、自分が異性として意識される可能性は考えて行動しなければいけないなと思いました。
自意識過剰にではなく、節度として。


■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

私も5万円以上。もらうものにもよると思うけれど、自分に返せない額は頼まないのでこれ以上はほとんどない。


■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
   
え?ありえないんだったら断るんじゃないんですか!?


■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

付き合っていない人に「モーニングコールして欲しい」と言われてとても腹が立った。


■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。

 あ・~あ、幸せになりたい。
 り・えんの貴公子が突然、
 え・がおで迎えに来ないだろうか・・・
 な・んて思ってみても虚しいだけ!
 い・い加減現実を見なさいよ。

・・・・「り」が難しいですよ「り」が!!!(笑)
すずさん上手いっ(≧∇≦)


■Q9・最後に 次に回す人~

うええー!
最近初めて飲み会に行ったかれんさん、いかがですか??
体調が大丈夫ならv

スルーしてくださって、かまいませんのでー。
ありえないバトンへのコメント
--いや~、面白いお答えでした--

 やはりリアルタイムなお嬢さんだと、お答えが面白いですわ(爆)
「Q4」はねぇ、ホントにそうなんですよ・・・まさかねぇと思っていた方から、そいうい態度を取られると、困りますよね。妙齢のお嬢さんは、とにかく気をつけるしかないですよ。
「Q8」の作文上手い!オチまでビシッと決まって、座布団三枚あげちゃう~(笑)

- from すず -

--うひー!--

そそ、そうですか??
すずさんの方がきらめいてたような(笑)

作文頑張ってみましたが「り」が浮かばず~!
でも(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3枚も来ちゃいましたよv
わーい♪嬉しい!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
ありえないバトンへのトラックバック
ありえないバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だかんだ言ってありえないくらい子安を愛している管理人です。…照れるし(*ノノ) 何なの大大大好きマジで大好き水瀬 涼さんが指名して下さいましたこのバトン(照)経験値が少ないので(バイトもサークルもやっていない引きこもり)面白回答はできませんが許してね☆...
2006.12.11.Mon .No572 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.