ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
BLEACHアニメ 
2006.12.07.Thu [ アニメ雑感
うおお!!
久々に見たら、OPがYUIの曲になってるーー!!!
これ、BLEACH映画化効果なんですかね??

YUIはBLEACHのEDだった「LIFE」もなのですが、なんと言っても映画「タイヨウのうた」がすっごく良かったんですよー!!

ドラマより断然こっちv

タイヨウのうた スタンダード・エディション タイヨウのうた スタンダード・エディション
YUI (2006/11/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


Good-bye days Good-bye days
YUI for 雨音薫 (2006/06/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


主題歌↑がまた綺麗で綺麗で、聞いてるだけで泣けてきて困りました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、アルバム聴いたらこれがまたぐっと来た。

FROM ME TO YOU FROM ME TO YOU
YUI (2006/02/22)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


聴いていて痛々しいほど、純粋で眩しい才能。
「feel my soul」はもちろん、「Swing of lie」や「Simply white」もすごく好きです。大好きだーこの声。

なんだか、BLEACHじゃなくてYUI語りになってる?

・・・というか、まだバウント編なのねー!!かれこれ一年。
しかし、本編が面白いかと言えば現在そうでもないので、個々のキャラの魅力を引き出していこうというのは正しいかもしれないですねσ(^_^;)
石田君にこんなに出番があるなんて・・・!(嬉し涙)

でも、勝生さんの声の死神(?)が誰かわからない罠・・・!!
あれ!?あのバウントだったお姉さんどこいったのーー!!←ついていけてないにも程がある。



BLEACHアニメへのコメント
   非公開コメント  
BLEACHアニメへのトラックバック
BLEACHアニメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

