ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2006.12.09.Sat [ アニメ雑感
■NANA #34

丁度映画でも観たシーンなのに、かなり印象は違う。

タクミの森川さんがすごく良いと思う。
もっとクールな声もだせるのに、普段は軽いながらもどこか温かみがある声でタクミの芯の部分での優しさが表れてるなぁと。


■ゴーストハント

実は文庫版コミックを買ってしまいましたσ(^_^;)
コミックで読んでもやはり、盛り上げは上手いのに収束がさっぱりしている印象。
文章で読むと違うのかな?と思うと小説読みたいっす!

ナルが一体何者なのか、そして麻衣の隠された能力は!?
という辺りとても気になる。

コミック版より、アニメの麻衣ちゃんの方が可愛い・・・というより絵が全般的に綺麗かもしれない。

ゴーストハント (3) ゴーストハント (3)
小野 不由美、いなだ 詩穂 他 (2004/09)
講談社
この商品の詳細を見る



■武装錬金 「早坂姉弟」

わーい早坂姉弟vv
武装錬金の潤潤はなんだか安心するなー(笑)
そしてブラボー!な江原さんがとっても素敵で大好きです。

それにしても、カズキと早坂弟とパピヨンの大小・・・プラス美醜関係が気になるー!
カズキもかなりイイ線行っているということか、うむ。(真剣に考え込む)

でも個人的には、ケロヨン(と風呂桶を呼ぶ)で隠しつつお尻のきゅっとした蝶野のが早坂弟より気になりました。

私の周りで話題になる「男性の身体で注目する部位」って俄然、「お尻」と「手もしくは指」です(笑)

***

その他色々見たのですが、流しながら片付けやっていたら話がわからないもの多しσ(^◇^;)

銀魂はエロメスさんか(笑)
この辺りのテンション、高すぎて・・・好きです。
局長と桂のコンビってなにげなく最強じゃなかろうか。

リボーン、相変わらず絵がひどいんですが、ハルちゃんが可愛い!
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA 第34話707号室にて、タクミがハチとの結婚をナナに告げる。同時にルームメイトの解消も。同席したハチは何も語らず、タクミの忠犬と化していた。まさに忠犬ハチ公。さらにハチとタクミの結婚はノブ、ナナだけにとどまらずレイラにも深い傷をつけた。と...
2006.12.10.Sun .No569 / READ MY MIND / PAGE TOP△

東宝 NANA -ナナ- スペシャル・エディション アロハ♪ガールズムービーが、大好きなGOです!映画「NANA」観ましたー元気が出て、とてもご機嫌です。矢沢あいさんの原作コミックは、読んでませんがふたりのNANA、中島美嘉ちゃんと 宮崎あおいちゃんは
2006.12.11.Mon .No573 / 文才がなくても描けるドラマ脚本術 / PAGE TOP△

サブタイであられもない想像をしてしまった私を許してくれますか?ぇはちみつ水。の記事ができるまでのコーナー(いきなり)?アニメを録画する。そう言えば、今んとこリアルで見てるの1個もないな。?録画してあったアニメを見ながら、パソちゃんのメモ帳に思っ...
2006.12.13.Wed .No577 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

