ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
なんとか掃除終了。 
2006.12.10.Sun [ 日々の徒然。
最大の難関水周りが終わりましたので、すっきり年明け迎えられそうです♪

重曹、重曹かぁ・・・皆さん偉いなー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私は思い切り、ハ○ターとマジッ○リンのお世話になりました。
塩素系のつーんとした臭いがたまらなく好きです(笑)←危険。
身体のこと考えると、いかんのでしょうね。

以前紹介した湿潤療法のサイトさんで言われていたのですが、消毒について「菌を殺すような強いものを皮膚に塗布して、人体に良いわけがないでしょ」ということを言われていて納得。
ああでも、便利さに負けて使ってします。

あと、友人にもらった真っ赤なクッションをお風呂場で手洗いしたら・・・まるでいちごシロップのごとく水が赤く染まる染まる!!
流した風呂場の床は、まるで血を流したようで怖かったですよ_| ̄|○

でもまぁ、とりあえずはこれでスッキリ。

がしかし、大量に選り分けられた「処分すべき」本・漫画・ゲーム・洋服が問題であります。

明日は出かけるので売りにいけない=本等外に山積みなのが部屋が片付いたんだかなんだかわからなくて微妙に虚しいっすσ(^_^;)
スポンサーサイトなんとか掃除終了。へのコメント
----

掃除終了オメデトウですv

私もあのツンとした匂いが好きだったり。(笑)
すっげー消毒されたキブンになるんですよね。

それだけでキレイになった気が・・・おい

『武装錬金』は原作を裏切らないアニメで嬉しいです。パピヲン愛☆だから。(笑)
最近、アニメの方が漫画よりキレイですよね。
だから、アニメ化でがっかり・・・ってあんまりないし。
むしろ萌え~な声付きでよろしいかと!!

ちなみにBLEACHのバウントの姉さんは
とっくに死んじゃってます~;;;雨竜(/TДT)/

- from 晶 -

--危険なかほりですね--

こんにちは(^_^)v
今年もあと少しですな・・。
お掃除お疲れ様でしたv-392
私は大昔ハウスクリーニングのバイトしてたのであの香り嗅ぐと「なつかしい」とノスタルジックを感じます(笑)ちなみにお風呂の水垢などはボディシャンプーを使うと落ちるときもありますよ。

私も最近本の整理したんですよ。
かなり悩んだけどこういう時近くに図書館があるって心強いです。読みたくなったら検索して行けばいいんだもんね(´_`。)

- from 奏 -

--いーやー!--

 大掃除。しなきゃなんないんですが・・・億劫なんですよね~~~。あんまり早く掃除しても、年越しまで汚してしまうとなんですし・・・。水瀬さん、えらいっす!

- from すず -

-->晶さん--

>私もあのツンとした匂いが好きだったり。(笑)
良かったーーー!!
そうそう、なんかこう、清々しく浄化された気がしますよね~身体の隅々まで(笑)←汚れてるから!!

>『武装錬金』
絵もキレイだし、ノリノリによく動いて見ていて楽しいですね♪
安心感ある~!
声優さんもぴったりで萌えーvなかんじです。
パピヨン出てくるとなんかもう、蝶☆嬉しいですよね(笑)

>BLEACHのバウントの姉さん
ま、マヂですか・・・_| ̄|○
ついていけてないにも程があるーーーーやっぱり!!!!
アニメだと、隊長格死神キャラや懐かしの仲間達がいっぱーい楽しそうに動いてるのが嬉しいですv

- from 水瀬 涼 -

-->奏 さん--

うおお!ここにもツンと系大好きなお仲間が~ヾ(〃^∇^)ノ
あれ、懐かしいだけで好きではないのか!?
とにかく親近感はあるということで!!!

ボディソープ、意外と色んなところに使えそうですねw(゜ー゜;)w
ちょっと今度、入りながら磨いてみます♪

そうそう。読みたくなったら本屋に行けばよいんですよね。私も行きたいなと思いつつ行けてません。
それどころか、ついついほにゃーんと読みやすい漫画やライトノベルから手をつけてしまって、最近全然読めてない・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
素敵だわ奏さんー!

- from 水瀬 涼 -

-->すずさん--

珍しく早いでっす。
部屋はともかく、水周りはちょこちょこ磨きながら汚さないように使おうっとv

というかもう、しっかり一家を支えてらっしゃる皆さまとはやる範囲が違いますのでー!!
たいしたことは出来ていません・・・。

むしろ「もう掃除しないで年越しでも良くない?」と開き直る年もあるので、今年はマシだというだけです。
ううう、年末怖いーー!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんとか掃除終了。へのトラックバック
スポンサーサイトなんとか掃除終了。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

