FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
映画「NANA」 
2006.12.13.Wed [ 映画
地上波放送(を録画していたのを)見ましたv
最近、続編公開に被せてくることが多いので見ようかどうか迷っている人には嬉しいですね。

うーん、こちらの方が俄然2より面白い!!!!ですよ私は。

良いところを取り出して、上手く過去の部分を織り込んであるなぁと思いました。

章司との部分はさらっと流して(本当はもっと章司可哀想ですもんね。思わず「そりゃサチコに傾くよ」と同情する/笑)ハチとナナの『友情』部分に比重を置いているのにキュンときたv

恋をしてしまうと何も見えなくなって、独善的な言動をしてしまったり・・・というのはよくわかる。
ので、ひたすらに泣けて、でもナナがいてくれるから救われて。というシーンはぐっときたな。

ナナの方の恋愛を、過去含め後半に引っ張るのも盛り上がる展開だと思いました。

何よりコレ、宮崎あおいが可愛いですわ!!
何となく放っておけなくて、何をされても「はいはい」と許してしまいそう。とにかく「笑顔」がいい。
この天然の押しの強さと邪気のない笑顔が、必要だったのね・・・。
ほにゃっと崩れる、もしくは輝かんばかりの笑顔がとにかく可愛い(≧∇≦)
これなら2での「そこで笑っているだけで空気が華やぐ、どんなメンバーが入るより価値がある」という言葉にも頷けるってもんだ。

中島美嘉も、1年程しか前じゃないはずのに随分若々しく見えて可愛かったな。・・・化粧の問題??

ただ、シンちゃんは2のキャストのが合っていると思いました。
ま、松山ケンイチかよーーーーー!!!
Lの時の方が100倍輝いている。

→ちょっと辛口なのでアレですが「NANA2」の感想
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画「NANA」へのコメント
   非公開コメント  
映画「NANA」へのトラックバック
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.