ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュ#9『リフレイン』 
2006.12.16.Sat [ コードギアス
何か忘れてるなーと思ったら、ルルーシュの感想でしたー!

前半のギャグパートと、後半のシリアス差の温度差がすごいですぜ(笑)
これって緩急?

ネコというよりネズミに見えたスザク。
ネズミ役が一人だけ追いかけられるとか、そういう遊びかと思いました(笑)>仲良く喧嘩しな♪

椅子に縛り付けられながら「カレンはいらないだろ。とっくに被ってるもんな」と皮肉を忘れないルルーシュに笑った!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

そんな中でも、スザクとルルーシュの意見を対立させてみたり、カレンにばしっとルルーシュの欺瞞を突っ込ませたり・・・ルルーシュ視点だけだとストレスが溜まりそうな処で、他の人物が発散させるのが上手いかも。

ルルーシュの正体にカレンが気付くのも時間の問題!?
正ヒロインは私よ!!と言わんばかりにカレン中心の1話でしたv

使用人として傍にいようとする母親に苛つくカレンには、むしろこちらがもどかしい。
・・・のですが、しっかり今回で片がつくんですね。

「ずっと傍にいるから」という言葉で母親の想いに気付くカレン。

「がんばれ」でうっかりじーんと来てしまいました。

いやでも、これ、15分前にはネコミミコスプレしてたアニメだから!!と自分に言いきかせた(笑)

リフレインは、まだ絡んでくるのかなぁ・・・思い切り「ZERO」を思い出しました。
このアニメ、下手に突っ込まずに今の勢いで走りぬけた方がいいと思う!!

COLORS COLORS
FLOW (2006/11/08)
KRE

この商品の詳細を見る

勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイトコードギアス 反逆のルルーシュ#9『リフレイン』へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコードギアス 反逆のルルーシュ#9『リフレイン』へのトラックバック
スポンサーサイトコードギアス 反逆のルルーシュ#9『リフレイン』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。 一つは、ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための、彼の軍隊。 “ゼロ” というコードネームを使い、ルルーシュは動き出...
2006.12.17.Sun .No584 / 月の静寂、星の歌 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

