ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近買った本 
2006.12.16.Sat [ 小説
そして読めていない本・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
積んでしまわないように、メモメモ。

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 暗黒神殿 アルスラーン戦記12
田中 芳樹 (2006/12/07)
光文社

この商品の詳細を見る

いつの間にか出てたー!
意外と早かったですよね(→神経が麻痺している)

2章くらいまで読んだのですが、真剣に「フィトナ」って誰?と思いました。この人3人目でしたっけ!?

銀英伝では鉄壁ミュラーが大好きな私ですが、アルスラーン戦記で好きなのは無口なのに3人の妻を娶ったトゥース・・・ではなく、イスファーンなのでした。もちろん、基本は押さえた上でv


シリウスの道〈上〉 シリウスの道〈上〉
藤原 伊織 (2006/12)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

シリウスの道〈下〉 シリウスの道〈下〉
藤原 伊織 (2006/12)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

久々に藤原伊織。面白そうなんだけど、いつ読めるかなぁ。


うつくしい子ども うつくしい子ども
石田 衣良 (2001/12)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

図書館で借りて読んだのだけれど、思い立って買ってみました。
というより、仕事で空き時間できてどうしようと悩んだあげく本屋に入って物色。これくらいしかなかったのだけれど、結局あまり待たなかったので読めなかったという代物(笑)


ダウン・ツ・ヘヴン ダウン・ツ・ヘヴン
森 博嗣 (2006/11)
中央公論新社

この商品の詳細を見る

おおお!文庫で出てる!!
ハードカバーのが表紙が綺麗で好きなのですが、背に腹は変えられない。
お風呂の中で読むことが多いので、図書館で借りていません最近σ(^_^;)

***

アルスラーンを読み終わったら、ダウン・ツ・ヘヴンに行きそうな予感です。
スポンサーサイト最近買った本へのコメント
--良いお買い物ですね--

 藤原伊織さんの「テロリストのパラソル」が大好きです!あんまりにも素晴らしくて、他作品が面白く感じないという(苦笑)この「シリウスの道」が全然知りませんでした、今度図書館で探してみようっと♪

- from すず -

--ごそっと購入。--

最近、本屋に行って「後で時間できたら買おう」と目をつけていても、忘れちゃったり見あたらなくなっちゃったりして後悔することが多いんですよね。
多少積んでしまっても、お金がある時は買っちゃうことにしてますσ(^◇^;)

「テロリストのパラソル」私も大好きーー!!
思い切り↑これでハマりました。
10月に西新宿のビジネスホテルに泊まりまして、目の前が公園だったのがなんとなく嬉しかったという(笑)

でも、「てのひらの闇」も好きなんですよ・・・!!
「シリウスの道」も公告業界の話のようなので楽しみです♪

追伸:今度は私も、池袋のホテルにしてもらいたいです(笑)

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近買った本へのトラックバック
スポンサーサイト最近買った本のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。