ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
そうそう!私もそれー!!@のだめ 
2006.12.19.Tue [ 日々の徒然。
特集:のだめカンタービレ どん底からの“大逆転”

という記事を読んで、私も本屋のポップを見てのだめ買い始めたことを思い出しました。
ブレークするちょこっと前くらいでしょうか。
これだから、本屋をぶらぶらするのはやめられないv
思わぬ出会いが、あるもんね。

しかし、その時同じくポップを見て買った

「月下の君」(確か光源氏が現代に転生、みたいな話でした)

は、ものすごい勢いで大外れだったので全く続刊は買わなかったというのも同時に思い出した(笑)
おお!しかも発行年月日がばっちり2002年だわ。

外れることも覚悟しての大博打。これも一種の大人買い!?

***

昨日ののだめドラマをとり逃してしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
弟が録画しているということで「DVDにおとしておくれー!」と頼んだのですが、いつ受け取れるかなぁ。
スポンサーサイトそうそう!私もそれー!!@のだめへのコメント
----

こんばんは!!
「月下の君」は最後まで買いましたが、最終巻読んでスグに古本屋に出しました。嶋木あこさん、好きなんですよ~;; だのに、コレはダメダメでした。その次の「僕になった私」かな?双子の妹が失踪の兄の代わりに名門男子校の寮に入る話。コレもダメダメで;;;

でも、それ以外の「むちゃくちゃ大好き」「恋におちた王子様」「許婚旅館」なんかは少女漫画の萌えツボを押さえてあって(かなりベタですが)安心して読めるモノでした~!!

のだめは絵柄がアレなので、長く手を出せなかったのですが、潔いくらいにキレイな線画で嵌りまくりです!!ドラマのハリセンはホントにイイですね!!ミッチーも!!(笑)

- from 晶 -

--うおーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。--

そうなんですかー!!
絵も、めっちゃ好みでしてねぇ・・・表紙裏表紙見て「これいいーーーー!!」と衝動買いしただけに、思ったよりは・・・だったのが残念。

しかも、一緒に買ったのだめが面白くて~!!
たぶん、駄目だめな作品ではないのにタイミングってあるもんですね(^^;)
期待しすぎたのか・・・・!

>「むちゃくちゃ大好き」「恋におちた王子様」「許婚旅館」なんかは少女漫画の萌えツボを押さえてあって・・・

いやいや!ベタなのは大・好きなんでーーー!!
「月のしっぽ」も超好きな系統でした。可愛くてきゅんきゅんくるvv
絵柄も綺麗でとっても好きだったの(何しろ表紙買いですから!)で、探してみたいでっす。

ドラマ、キャストが素晴らしいですよね~(笑)
ミッチー、いつも動きに見惚れて何言ってるかわかりませーん!!華麗・・・(≧▽≦)
真澄ちゃんも、最初は「ん?」と思ったのに最近可愛くて・・・最終回、寂しいなぁ。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそうそう!私もそれー!!@のだめへのトラックバック
スポンサーサイトそうそう!私もそれー!!@のだめのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

