ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
松前漬 
2006.12.21.Thu [ 日々の徒然。
のだめDVDを取りにいったら、ひたすら松前漬用のするめと昆布を切らされました・・・(軍手装着・inこたつ)

これ、DVD持って返る必要ないじゃん!!
家で流しながら(そして手作業しながら)見終わったじゃん!!

あー家人がいるのでイマイチ集中して見られなかった。
ほんとうるさいんですよ、ウチの家族はテレビ見るとき(つっこみ入れ過ぎてテレビの音声聞こえない)

ま、私は一人でもうるさいんですけど。←寂しいからそれ。

えーと、江藤さん@ハリセンがやたら原作以上に良い位置占めてました。
かか、格好良ぇ!!!!(アンタ目線でね)

白石さん演じる奥さんがまた、良い味出してるんですよねーvあの夫婦ほんと良いわぁ♪

コンクール、とても丁寧に描かれてて好感持てました。
スポンサーサイト松前漬へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト松前漬へのトラックバック
スポンサーサイト松前漬のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

