ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
スパロボOG #11 マサキの選択 
2006.12.21.Thu [ アニメ雑感
・・・・・・・( ̄■ ̄;)ーーーーー!!!!

ちょ、どうしよう、今叫びたくてたまらない・・・・!!!!

クスハの栄養ドリンク(*とてもマズイらしい)を平然と飲み干したイングラム少佐が、不二先輩的な味覚超越者なのかと思いきや・・・彼女を傷つけない為必死で耐えていたオチに・・・萌え死ぬかとーーーー!!!!

なんだよあれ。
あの膝のつきっぷりと苦しみ悶える姿に私が悶絶。
しかも、意地でも医務室には行きません。

完璧!!完璧な男を見た!!!!

ふぅ。56時間分くらいのエネルギーもらったね。
スパロボOG #11 マサキの選択へのコメント
   非公開コメント  
スパロボOG #11 マサキの選択へのトラックバック
スパロボOG #11 マサキの選択のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「そういうことなら自分でやれ!」「そうですか…私の名前はシュウ・シラカワです。」ホントに自己紹介しタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!あひゃひゃ「ね、ねこが喋ってる…!」ムーンプリズムパryあひゃひゃそんなあひゃひゃな今回。えーっとイングラムったらマ....
2006.12.21.Thu .No585 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

