ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2006.12.22.Fri [ アニメ雑感
■ゴーストハント #11 「公園の階段」

番外編?それともオリジナル!?
コメディタッチな1話でした。

キャラが全面に出てて、絵も綺麗で、こういうのも普通に面白いなぁ。
ナルと真砂子の関係は一体!!とか気になりますもんv
でも、兄妹というオチもあり?(笑)


■武装錬金 #11「死が二人を別つまで」

せ、切ないよ早坂姉弟・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
秋水のモノローグに、幸せな風景、固く錠で閉ざされたドアと、見て見ぬふりをする近所の人達。
思わずうるっときてしまいました。

今期始まったジャンプ系のアニメの中で一番見せ方が巧いなぁと思います。安心してみていられる。

熱血真っ直ぐなカズキに救われる回でした。


■D.Gray-man #12「そして街に雪が降り・・・」

対してこちらは作画も演出も微妙だなと思うDグレ。
OP・ED曲や配役にはものすごく力の入れ具合を感じるのになぁ(笑)

でもでも、お待ちかね。ラビがきたよーーーーー!!!!(大喜び)

声はちょっと高め可愛い系で攻めてきたヾ(〃^∇^)ノ
「~さ」の語尾と「へーい」にきゅんときましたv(←簡単すぎる)

ミランダさんも、可愛かったな。このエピソードの終わり方も、切なく綺麗で好きです♪
クロウリー登場まで、見ねばなるまい。

コニタンをあんな所で脇キャラにもってくるのは反則だよ・・・「愛してるのは君だけ」言われたーーー!!!(しばらく悶絶)


■銀魂 「すねに傷がある奴ほどよく喋る」

ドリームキャッチャー宗教話。教祖様の肌の色が怖いですー(笑)
そしてそろそろインターネット媒介で普及する新興カルト宗教とか出てきそうで怖いなとふと思いました。気を付けよう。
そしてものすごくハーゲンダッツが食べたくなりました。
冬にあったかいところでアイス食べるの大好き!!むしろ夏食うより好きv

つか、服部が藤原啓治ーーーー!!!!\(◎o◎)/
服部エピソード、なかなか切なくて好きだったよなぁと思いきや来週!?うおお、楽しみっす!!!
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ムーンフェイス」ってそのままじゃね?↑キャラデザが(今更)初めてカズキに共感できた今回。ぇだって!!早坂兄妹が…゜・(ノД`)・゜早坂兄妹の過去バナがさーもうつらすぎて…うっ(泣)育ててくれたお母さんは本当のお母さんじゃなくって。でも、優しく育て....
2006.12.22.Fri .No586 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

