ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
金色のコルダ#11「白と黒のアダージョ」#12「後ろめたさのピアニッシモ」 
2006.12.23.Sat [ 金色のコルダ
#11:

黒柚木・・・
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!


待ってた・・・待ってたよ・・・!!

でも、「香穂先輩って呼んでも良いですか・・・?」の冬海ちゃんも、「大きくなりたい」の志水きゅんも悶絶するほど可愛かったですよ~!
一年組ほんと可愛らしい。


#12:

で、黒柚木メインで話が進みました。

保健室で!!!
ベッドに押し倒したーーーー!!!!ヾ(〃^∇^)ノ

もうね。ほんと。

・・・この、べったべたな少女マンガ展開(しかし激しくはないよ。きゅんきゅんだよ)の安心感がたまりません。

原作付きって素晴らしいわー。
しかもちゃんと、美味しいところをじっくり一気に見せる展開。
ここにきて、アニメ化大成功じゃないか!?としみじみ思いました。

原作しっかり読んで、しかも読み返してちょっと萌え直してるのにやっぱりアニメも見ちゃうんですもん。
え?柚木様に興奮しすぎですか?ごめんなさい!!(⌒∇⌒)←爽やかに謝罪。

でも意外と、「ゲームしてないけど見てる!」「むしろゲームしたくなったv」という方も多いんじゃないんでしょうか・・・?(なんとなくそんな印象を受ける)

それでこそのメディアミックスですよね。
アンジェリークアニメを見て、はたしてゲームをしたくなった人がいるのかとか恐ろしいことを聞くのはやめてください~!
だって自分はリアルタイムにアンジェリーカーだから!!
あれにハマるのは、ある意味その時代にしか味わえなかった甘い果実なのですよ・・・。
超ウマかったです(えっへん)
もちろん今も続いてますけど!

それにしてもコルダ2楽しみだv
なんだか、燃え上がってきましたー!!(すごく上手く乗せられている)
でもきっと、年度末まで忙しいんだな。

***

おお、話が逸れました。

土浦はホント。いつも大人のお兄さんポジションで良いところ持って行きますね!かぁっこいい!!
普通なら先輩に持ってきそうなのに、敢えて同級生。
そして明るく憎めない火原と裏表のある複雑な柚木をセットにして先輩に持ってきているのって、実は絶妙な設定なのかもしれないと思いました。
火原みたいなタイプが『同級生』というのはよくありそうですもんね。

その火原に誘われて、柚木も一緒にオケ部に向かう香穂子。

うあああ!可愛い!!!火原可愛いよ火原・・・!!

「土浦君と付き合ってるって本当?」
という言葉に勝手に「違う!」と答えちゃう火原は可愛すぎて見ているこっちが照れました(笑)

しかし、メインの流れは柚木や月森、そしてオケ部のヴァイオリンソリストの女の子の言葉で『魔法のヴァイオリン』を使う自分への罪悪感に苛まれる香穂子。

そこへ現れるのは・・・・

王崎せんぱぁいーーーーー!!!!!!!O(≧▽≦)O

うーん、音が実際流れるというのは、いいもんですねv
うっとりとものすごくにやけながら癒されました~~。

駆けつけたヤツらが、大人の癒し@王崎にちょっとあせっているかもしれないと思うと、萌えます。

来週はもしかして、LvsR!?
アニメ派の方とも、LとRで通じあえるようになるんですかーー!!
嬉しいなぁv

金色のコルダ 5 (5) 金色のコルダ 5 (5)
呉 由姫 (2006/01/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

↑原作でいうとこの辺り・・・ですが、柚木黒化は原作では第二セレクション前でしたね。

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ、火原和樹 他 (2006/12/20)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

すごいジャンプだ火原。

金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版) 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)
吉田玲子、藤岡真紀 他 (2007/01/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト金色のコルダ#11「白と黒のアダージョ」#12「後ろめたさのピアニッシモ」へのコメント
----

こんにちわ~。
アニメ、時間帯的になかなか見られないんですよね。非っ常にきになってはいるんですが…。
黒柚木降臨!!ぬぉぉお、あの挑発のしかたといい、とても好みだったりします(笑)いいなあ。次回は見たいですね~。LvsRならなおさら!
個人的に最終的には誰かときちんとくっついてほしいですが、こうなるとたぶんL,Rのどっちかでしょうね。そう思う割には月森はイマイチ活躍が足りない!!と思うんですが。これからかな?火原先輩を見習え~っ!と心の中で呟いてみたりして。

- from うず -

--こんにちは!--

うずさんこんにちはv

真夜中ですもんねー。リアルタイムに見るにはキツイですよね!
私はいつも録画しております。

黒柚木、あの追いつめ挑発が実際動いてくれるとすごいインパクトでしたー!うっひゃーーと一人叫んでしまいます(笑)

次回オリジナルっぽいので楽しみですよー!

最終的にはどうなるんでしょうね?
原作見てると火原っちがいいなぁと思うんですが、やっぱりLRなんでしょうかー。
これから火原並みに押してきてくれるなら、ぎゃーぎゃー騒いじゃうんですがv

あ、でも「魔法のヴァイオリン」関係では月森がガッツリ頑張ってくれる予感ですよね。原作読み返しては、早く続き出ないかな~と楽しみです♪

- from 水瀬 -

----

こんちはー。
私の地域ではズレがあるので、まだ黒柚木は降臨してません(笑)
っつうか、先週1回録画を逃してしまったんですよーッ。まさかソコじゃないよねッッ!?
っていうほど、楽しみになってます(笑)

でもって、ついでのようですが、ブログをやめました。
今までリンクありがとうございました!
書くのはやめても、読むのはやめないので、今まで通りお邪魔しますので!!
楽しみにしていますv-352




- from りん -

--こんばんは!--

りんさんこんばんはv

私も1週間近くズレているので・・・もしかして一緒ですかね!?
逃した回、最後の最後で黒いかもしれません(笑)
でも今週は黒さ全開で爆発なはずですよーーヾ(〃^∇^)ノ

だんだんハマってきて、今ではすっかり夢中ですコルダアニメvvたまりませんねこのラブさi-178

それにしても、ブログやめられるなんてーーー!!!
銀魂感想なんかコンスタントに書かれていたの楽しみにしていたのででびっくりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ほ、ほんとですか・・・!?

リンクは、外した方が良いのでしょうかねやはり・・・。
さ、寂しい・・・_| ̄|○
ほんと、小さなことでも突っ込んでくださると嬉しいです!!もう感想読めないんだなぁというのは、本当に寂しいので。

局長ーーーー!!!←アニメで超好きになりました。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ#11「白と黒のアダージョ」#12「後ろめたさのピアニッシモ」へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ#11「白と黒のアダージョ」#12「後ろめたさのピアニッシモ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆今週の柚木先輩☆あえて明るく始めてみるシチュ?屋上で壁際に追い詰められながら。「コンクールを辞退しろと言っているんだ。」「なあ日野」←耳元でちょ…_| ̄|○シチュ?香穂子が怪我して保健室。「大丈夫?」「あ、大丈夫です1人で立てますから。」「...
2006.12.23.Sat .No588 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

