ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のだめカンタービレ 最終回 
2006.12.26.Tue [ 日々の徒然。
おかしいな。家で一人ゆっくりのだめを見るはずだったのに・・・

9時近くなってから「とりあえず良いもんあるから来い」というメールが一通。シャンパンロゼをほぼ2人(女3人いたけれど、1人は下戸)で飲んで気持ちよいですー。というか眠い・・・ひたすらに。明日(今日か)仕事だ私は。

意地でものだめ見ようとしたけど、うるさかったので台詞あんまり聴こえてません(笑)
でも映像は見たので感想いきますー!
あ、録画はしてから家出ました。のでまた後で見よう。

***

・・・千秋さまが、後ろからがばっとーーー!!!!
「いいなーいいなー」
とひたすら羨ましがる私、冷たい目で見られてました。

月9ぽくて、良いですねほんと。
白目っぷりが、プロ化してましたね。

漫画原作よりラブラブに感じるのですが、なんだかこう、あたたかくなりましたよ。

それにしても、峰@瑛太は5割増しで男前です。行動が格好良い。
そしてハリセン@江藤さんはもちろん美味しかった・・・!!

漫画原作ということで不安もあったのですが、音楽の楽しさ・素晴らしさも伝わる素敵なドラマだったと思います。

つか、これ絶対続編来ると思うんですがーー!!(パリロケは難しい?)
うきうきしながら、見てましたよ。

最後、常に涙目だった玉木さん・・・「千秋」ではなかったかもしれないけれど、深い思い入れを感じてじわっと来ちゃった。
Sオケメンバーの、演技だけではない感慨深い表情も含めて。
個人的に、玉木宏大好きになってしまった一作でした(笑)

それにしても、すごいなぁと思ったのはのだめ@樹里ちゃん。
彼女だけは、演技なんだけれど演技じゃないというか、のだめとしては素なんだけれど、きっと樹里ちゃんの素ではない・・・単に役そのものなんだろうなという自然体の役づくりがすごいと思いました。
彼女は、最後までのだめでしたよ、きっちりと。
そのおかげで、私も最後まで見守る観客でいられた気がする。

かなりまとまりないのですが、とりあえず。
なんだか毎日、飲んでなし崩しに寝そうな気がしますこれからの生活。

***

サントリーホール、いいなぁ・・!!!
スポンサーサイトのだめカンタービレ 最終回へのコメント
--まだ観て無いんです~。--

 本館のカウント末尾、777揃ったの踏みました~♪
・・・いや、ちょっとでも心を浮き立たせてみようかなァなんて思いまして・・・だって「のだめ」リアルタイムで観れませんでしたから(はァ)録画はしてありますが、果たしていつになったら観れるんでしょう。

 目下、窓拭きとカーテンの洗濯と続行中ですが、拙宅にWJ感想をアップして来ました。こう、なんか現実から逃れたいんですよね(笑)

- from すず -

--お疲れ様ですーー!--

皆様お忙しいですよね~!お疲れ様です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私も睡眠時間削ってしまっているのに、何故か時間が足りません(笑)
でも、身体が資本ですからいかんですよね。

すずさんも、お体には気をつけて♪
大掃除、知らぬ間に身体を冷やしつつ酷使してしまいそうですもんね。。。

のだめ、良かったですよーー!!私も、きちんと見直したいですvv
777、きっといいことあるに違いありません(きっぱり)!!
年明けスッキリ迎えられるように頑張りましょうねO(≧▽≦)O

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトのだめカンタービレ 最終回へのトラックバック
スポンサーサイトのだめカンタービレ 最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のお昼「笑っていいとも!」に、最終回の番宣で出演した、上野樹里さん。自由でしたねー(笑)特に面白かったのは、海外旅行のテーマで、ロスアンゼルスのいいところを、アピールする上野さん。「でもほら、いっぱいショッピングとか・・ブーツとかさぁ、メイクさんが言
2006.12.28.Thu .No597 / 「ボブ吉」デビューへの道。 / PAGE TOP△

いやいやなんだかんだ言って、今クール最高の出来ではないでしょうか。 楽しかった~というのが、率直な感想。 最初の評価を低くしてしまったことと、 上野樹里の評価を非常に低くしてしまったことを後悔した。 それくらい、良い作品に仕上がった。 ”恋愛”部分と”演奏”
2007.01.05.Fri .No606 / ドラマ!テレビ!言いたい放題 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。