ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
模様替え 
2006.12.27.Wed [ 日々の徒然。
本サイトやブログの模様替えをしました。
あんまり変わってない気もするけど(笑)

なんかこう、夢中でやっちゃいますね。
時間があっちゅー間に過ぎますね!楽しいんですが。
本末転倒・・・勉強する前に何故か大掃除してしまう心理。

でも、お正月用のももう作ったからいいんだー!
何も作り出せない身ですから、せめて季節に合わせて気分だけでも変えていきたいという気持ちの表れです・・・たぶん(^^;)

***

明日から全日本フィギュアですねー!楽しみv

***

ジャンプ読みました。

ゾロとピッコロさんの並ぶ様、燃えた。
ユンボル面白いじゃなーい!
ゲーマーとしては今週の銀魂はツボに入りすぎて笑い死にそうでした。
高見に悶え転がった。

***

ルルーシュも熱いっす!!
初めて熱い萌えを感じましたよ・・・C.C.に。

***
ES (3) ES (3)
惣領 冬実 (2006/12)
講談社

この商品の詳細を見る

これも面白かった。途中の刑事さんに泣いた・・・。

***

こうやって書きたいことを溜めたまま、年を明かす気がします_| ̄|○
スポンサーサイト模様替えへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト模様替えへのトラックバック
スポンサーサイト模様替えのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

