FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今年印象に残った作品:映像編 
2006.12.29.Fri [ 日々の徒然。
いや、映像編と言ってもそんなにないんですが。
これもまた、リンクはブログ内の感想(もしくはないものはAmazonさんの紹介)に飛びます。

■映画

『フラガール』
『THE 有頂天ホテル』
『タイヨウのうた』

『LIMIT OF LOVE 海猿』も面白かったのですが、挙げるのは3つに抑えようとすると上のラインナップ(でも結局挙げているけど)
個人的に、邦画大豊作な年でしたー!

あ、「THE 有頂天ホテル」は30日(だったと思う確か)にフジ系で放送しますよね。
録画しようっと。


■ドラマ

『のだめカンタービレ』
『僕の歩く道』
『アンフェア』

あんまり見ていないので母体少ないんですが挙げてみました。
「アンフェア」は最終回への怒濤の流れと、スペシャルの切なさにやられた!!


■アニメ

『ノエイン』
『SAMURAI7』

色々見ていたのですが、『ずっと印象深く残っていそう』なのはこの2つくらいな気がします。
ノエイン良かったよノエインーーーー!!!大好きーーー!!
サムライ達にも、楽しませていただきましたv

地味に「よみがえる空」も良かった。

でも、実は一番楽しみなものが多いのは今クールな気がします。忙しい時期に限って・・・(/TДT)/
コードギアス・いろはにほへと・コルダ・武装錬金・ゴーストハント・スパロボOG・どれも楽しみ!なのですが、終わっていないので入れません。
今年印象に残った作品:映像編へのコメント
   非公開コメント  
今年印象に残った作品:映像編へのトラックバック
今年印象に残った作品:映像編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.