ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
D.Gray-man 第13話 「団服と共に」 
2006.12.30.Sat [ アニメ雑感
左眼の能力が使えない為、アクマを見分けることができなくなってしまうアレン。

しかし、他のエクソシスト達は「目の前の人間がアクマかもしれない」という疑心と恐怖の中で常に闘っている。
アクマを見つけるのではない・・・見つけて『もらう』為に、敢えて派手な『団服』を着ているんだ。
おおう、クロス元帥かっこいいー!!

そんなちょっぴり真面目でシリアスな回でした(ほとんどいつもシリアスだけど)

そんな中私の感想と言えば・・・

雪と戯れるラビは可愛いなぁヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

ってこればっかよ。どうよそれ!?

***

次回はオリジナル(ですよね?)で、アレン・神田・ラビの3人がそろい踏み・・・ってどんだけ女子狙いですか!!(笑)←大喜び。

INNOCENT SORROW INNOCENT SORROW
abingdon boys school (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

D.Gray-man (3)    ジャンプコミックス D.Gray-man (3) ジャンプコミックス
星野 桂 (2005/03/04)
集英社

この商品の詳細を見る


D.Gray-man 第13話 「団服と共に」へのコメント
   非公開コメント  
D.Gray-man 第13話 「団服と共に」へのトラックバック
D.Gray-man 第13話 「団服と共に」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスプレ☆D.Gray-man風☆ディー・グレーマン風☆タイプ3☆女性Mサイズそういえばアレン以外はアクマと人間を見分けられないんですよね。今回は左眼負傷の為アレンも見分けられません、『団服と共に』。リナリーは鍼で治療してるんですね。良かったです。コム...
2007.01.02.Tue .No602 / アニメ感想ブログ / PAGE TOP△

品質評価 7 / 萌え評価 45 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 43 / お色気評価 3 / 総合評価 19レビュー数 51 件 謎に包まれたノアの一族のロードキャメロットによって深い傷を負ってしまったアレンだが、駆けつけたコムイとブックマンと呼ばれるエクソシストによ
2007.10.18.Thu .No801 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

